大木芙沙子

むかしむかし、そのむかし、とてもたのしいころのこと、てんてんてんばがおりました。 原稿のご依頼などはホームページからどうぞ→https://www.fusakoohki.com/
固定された記事

公開済みの短編小説

どれもとても短いので5~10分程度で読めると思います。 老女がマッチョにLOVEする話 安藤仁子料理教室 失恋してワニと暮らす話 ともだち 金星人がスーパーで働く話 金子…

いきなり名前を変えてしまってすみません

タイトルの通りです。 駿瀬天馬というジョジョに出てきそうな(と自分では思っていた)名前で一年半ほど活動していたのですが、このたび本名(にかぎりなく近い)名前で創…

大木芙沙子 翻訳作品リスト

大木芙沙子の翻訳作品をまとめたリストです。 特記がないかぎり、翻訳はすべてToshiya Kameiさんによるものです。 随時更新していく予定です。(2021/05/19 更新) ◎ア…

実家の猫が一匹になった

四日前に実家の猫が死んだ。 病気だったとか事故だったとかではなくて、だんだん衰弱してほとんど老衰のような感じの死に方だった。寿命だったんだと思う。19歳だった。大…

2020/06/05の日記

9時半起床。 身体がだるくて重い。まだまだ眠れると思ったけど意を決して起きる。私は「起きるぞ!」とかなり意識的に毎朝起きている。毎朝だ。例外はほぼない。寝ていよ…

2020/5/21の日記

5時半に起きる。 昨日の夕飯の残りの味噌汁を昨日の残りのごはんにかけて朝食。今日も天気が悪い。寒い。気圧のせいなのか最近ずっと頭が重くて痛い。ネットニュースで文…