見出し画像

関西旅行 #0

皆さんどうもこんにちは。てるぺんです。今回から複数回にわけて関西旅行についてのブログを書いていきます。第0回である今回は具体的に行きたいところについて書いていこうと思います。それでは今回もよろしくお願いします。

なぜ行くのか

今回なぜ関西に行くのか。それは自分が修学旅行で関西に行けなかったからです。自分の代は修学旅行が中止になってしまったため、もともと行く予定であった京都・奈良に行くことができませんでした。また自分は大阪や神戸に行ったことがなかったため行ってみたいという願望もありました。そして何より関西に住んでいる文房具マニアの知り合いや関西の文具店に行ってみたいという点が大きいと思います。

具体的な行程

ここからは3泊4日の行程をざっくりと紹介します。

1日目

飛行機で神戸に行き、神戸周辺を散策し、そのまま神戸に宿泊

2日目

神戸の宿を出発し、大阪へ向かい、大阪周辺を散策。その後大阪のホテルに宿泊。

3日目

朝ごはんをとったのち京都へ。その後観光地を巡ったのちに新幹線で名古屋へ。名古屋のホテルに宿泊。

4日目

名古屋周辺で文具マニアとオフ会したのち、新幹線で帰宅。

最後に

これから、関西旅行の記事を3~5回程度に分けて記事を書いていきたいと思います。文房具好き、カメラ好きの方両方に楽しんでいただける記事を書いていきたいので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。それではまた次回お会いしましょう。ここまで読んでいただき有難うございました。
(↓#1はこちらから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?