見出し画像

テラー通信 Vol.198

こんにちは、テラー運営です!突然寒くなりましたね~🍃
そんな日はなんだかお昼寝したくなります (zzz

お昼寝の前に!!!今週のお題です!

#紅葉

画像1

10月のお題募集で特に一番多かった紅葉!!
長谷川美雨😋😛😝さん、萌鈴 苺香#24春愛さん、🌷ちゅ~りっぷ🌷さん、ツッキー全部になりたいさん、カふぇらて 🐶🎶さん、梅雨瀬 香羅 / フォロセ中さん、そらねさん ありがとうございます✨ 

紅葉の作品みにいこうよう!(なんちゃって〜笑)

#生徒会

生徒会

学生生活で憧れるのはやっぱり生徒会
頭がいい人だったり、完璧な人が集まるイメージなので、どんなことを議論しているのか気になってしまいますよね!

生徒会長が、クラス1頭の悪い人と付き合ったら…
生徒会が先生と裏で繋がっていて… とか色々妄想が膨らみますね ♬

#サイコパス

サイコパス

最後のお題はサイコパスです。

ここでサイコパス診断!!!

Q. 徒歩で移動中のあなたですが、うっかり寝坊をしてしまい、このままでは大事な待ち合わせに遅れてしまいそうです。さて、どうしますか?




A. 一般人の答え
・相手に電話をして、遅れることを謝罪する
・なんとか走って間に合うようにする

A. サイコパスの答え
・事故や事件を起こして遅刻の理由を作る

ちなみに私の回答は、このまま寝続けてなかったことにする。現実逃避をする。でした笑
一般人でもサイコパスでもなかったみたい…。私は一体何者なんだ!

お知らせ

この度、皆さんからのご要望にお答えして、背景を追加しました!
気づいた人いるかな〜?

チャット形式

画像4

会話形式

画像5

この背景から書きたい作品のイメージに合ったら嬉しいです!

オススメ作品

画像6

僕の彼女がNTRて…
作者:田中静人
健一には自慢の彼女がいる。 しかし、彼女の様子が最近おかしい。 ここ数日、一緒に帰ってくれない彼女に、浮気の疑いをかける健一だが… 彼女は寝取られているのだろうか!?


画像7

4219号室
作者:もとみや
友達の友菜から紹介されパパ活を始めた20歳の女子大生・仲田麻奈美。気軽な気持ちだったが、ある日友菜が「4219」という言葉を残して行方不明になってしまう。その意味とは…?(イラスト:mozzz)

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?