見出し画像

テラー通信 Vol.185

こんにちは、テラー運営です!
今日から9月がスタートしますね! 月の始めはなぜかやる気に満ち溢れます💪

そんなわけでお題ランキング発表〜〜〜!!

お題ランキング

# 10タップで涼しい

ランキング#10タップで涼しい

🥇男子高校生とびーだま。  白湯.ᐟ.ᐟ(小鹿)さん
🥇ふりかえってはいけない  カラスマ さん
🥇タノシイコト   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇 兄弟との夏   すとぷり大好きな人さん
🥇何もかも冷たい   いつも眠いぺんぎん さん
🥇サイコーのバースデイ   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇なかない風鈴   ナナシ_74 さん
🥇動物好きなご主人の素顔   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇猛暑の中のオアシス   クリオネ さん
🥇酷暑のライフハック   えぞしか さん
🥈手を繋いで…   推しが尊い!(サブ)さん
🥈海水日和   夢野ひより さん
🥈ただいま   眠野ねつき さん
🥈1年だけ   あかいとまと🍅 さん
🥈楽しい川遊び   クリオネ さん
🥈10タップで涼しい物語〜夏〜  チーズinペペロンチーノ さん
🥈涼しくなりたい   カラスマ さん
🥈その時が来るまで待って   えぞしか さん
🥈お喋りな彼女   ゼル さん
🥈ある日の出来事   いるにゃ。 さん
🥈最後のヒマワリ   秋川 小雨 さん
🥈ずっと一緒   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈とある姉妹の会話(半分実話)   澪梨 さん
🥈無題1   ハズキっちと仲良くなりたい さん
🥈涼しいね  ハズキっちと仲良くなりたい さん
🥈 視姦  紅茶さん
🥈夏の暑い日   天乃@ さん

画像4

ふりかえってはいけない 
カラスマ さん
【運営からのコメント】
幼馴染のセリフをカタカナにすることによって
より恐怖感が増しました。凄い👏

#山

ランキング#山

🥇ふりかえってはいけない  カラスマさん 
🥇サイコーのバースデイ   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇山での出来事   推しが尊い!(サブ) さん
🥇山のようなあなたへ   いつも眠いぺんぎん さん
🥇上ったら下る   えぞしか さん
🥇楽しい川遊び   クリオネ さん
🥇夏の討論   本田ちよ‪ さん
🥇罠の山  ぷてと さん
🥇山田(仮)   花咲 ふうこ さん
🥇通りゃんせ   ゼル さん
🥈無題1   ハズキっちと仲良くなりたい さん
🥈海と山   fkc_kh 28 さん
🥈皆でキャンプ⛺   おもち😇🕊𓈒 𓂂𓏸 さん
🥈出会いから始まる25  こはる🤍👀さん
🥈山登り   天乃@ さん
🥈山頂が見えない山   わて さん
🥈短縮ホラー第1話「引きづらないで」   RIMAの部屋 さん
🥈 富士山   テンメイ@🍒ξ('ω' )さん
🥈お地蔵   🐼🌱ぱんだ🌱🐼 さん
🥈誘拐   リーゼル さん
🥈シンデレラさん   Ruika☺︎ さん
🥈ガソリンスタンド  もっちー さん
🥈 登山部の過去   バンビさん
🥈山の猛者たち(1)   たか3てぃん さん
🥈犬神サマの言うとおり   禾/のぎ&月見草/つきみそう さん
🥈鬼の潜む山  カブリ・ミ(零) 〜鬼月山〜 さん

画像5

罠の山 
ぷてと さん
【運営からのコメント】
物語の構成が素晴らしく引き込まれました😨

#一次創作

ランキング#一次創作

🥇ふりかえってはいけない カラスマ さん 
🥇 タノシイコト  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥇【待てば無料】   山根利広 さん
🥇彼の笑顔のように   ゆるな さん
🥇サイコーのバースデイ   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇何もかも冷たい   いつも眠いぺんぎん さん
🥇苺ちゃんは今日もかわいい♡   夢野ひより さん
🥇眠り猫はユメで眠る #1   ☪︎*。꙳月夢 なぅ ☽・:* さん
🥇 両思いだったくせに   夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥇なかない風鈴  ナナシ_74 さん
🥈はじまりなきおわり   夜半ミレ さん
🥈山のようなあなたへ   いつも眠いぺんぎん さん
🥈 動物好きなご主人の素顔   夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥈猛暑の中のオアシス   クリオネ さん
🥈1⃣誕生日!   ナナシ【〒⌓〒】🔥🦊7️⃣ さん
🥈海水日和   夢野ひより さん
🥈思いでの学校と少年。   ライ さん
🥈1年だけ   あかいとまと🍅 さん
🥈上ったら下る   えぞしか さん
🥈楽しい川遊び   クリオネ さん
🥈恋は盲目   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥈常識人は来世では『灰人』に生まれたい  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥈 涼しくなりたい   カラスマさん
🥈🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅   いつも眠いぺんぎん さん
🥈グリム・リーパー『合流』   梅雨瀬 香羅 さん
🥈私をいじめないで ー石橋あずみ編ー 1話   猫隊 さん
🥈灰人は来世では『常識人』に生まれたい  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥈負の感情   宙☁️💫 さん
🥈 幽霊のあんたに恋をしました   星川 りんご🍎🍀さん
🥈My,Me,Lose   久遠あゆみ さん
🥉 悪質なストーカー   マカロンさん
🥉夏の討論   本田ちよ‪ さん
🥉 101回目のおかえりなさい   久遠あゆみさん
🥉あの子のために   推しが尊い!(サブ) さん
🥉爪削村怨殺事件1 20,000人記念リクエスト   井之上みこと さん
🥉うまいバー美味い   いつも眠いぺんぎん さん
🥉想定外ということ#6   久遠あゆみ さん
🥉罠の山   ぷてと さん
🥉覚めてくれ!  赤とんぼ さん
🥉ヤンキー女子は更生したのに..   .*結杏*. 🍀🌟🌸 さん
🥉雨の日なんて嫌いだ   チョココロネ🍫🥐💝 さん
🥉いらないものは捨てましょう   赤とんぼ さん
🥉消えた   骨師匠 さん
🥉未完成の雨が降る。   空雨すう。 さん
🥉みないふり   成瀬 さん
🥉『ソーダとオレンジ』[BL]   ✧̣̥̇最強✧̣̥̇🟦😎 さん
🥉山田(仮)   花咲 ふうこ さん
🥉特異体質じゃない人たち・涼真編   あかいとまと🍅 さん
🥉  銀茶 🌙💙🍵/御茶民 さん
🥉お願い、わたしの運命の人になってよ。   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉#24春愛 私…綺麗、?  萌鈴 苺香さん
🥉俺のことだ   赤とんぼ さん
🥉 ああ言えばこう言ってあげる  夜桜魅梨(低浮上中)さん 
🥉どれでもいいから   夜半ミレ さん
🥉一次創作「hereafter」資料集  ぬこすけさん(ねゐんの親) さん
🥉君と再び……   チョココロネ🍫🥐💝 さん
🥉通りゃんせ   ゼル さん
🥉サボり。   ヒカリ さん
🥉 1日目② ゲームの謎   澪彩@彩筆の民💜🖌️さん
🥉いつもの生活   甘蜜 恋 さん
🥉花火大会で「サヨナラ」を   宵月 れゆり@低浮上 さん
🥉後ろから声をかける少女   てとぴ。 さん
🥉最高に夏って感じ!   いつも眠いぺんぎん さん
🥉No escape   カラスマ さん
🥉だから君は「推し」だって!   ショコラ さん
🥉流れ星の都市伝説   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉陸・① 敵意と妖力   久遠あゆみ さん
🥉10タップでキス  JAMさん
🥉夕方の匂いは血の匂い   小冬 @寝不足 さん
🥉光と影 第2話   本田ちよ‪ さん
🥉わたしは変な子?不思議な子   えぞしか さん
🥉 出会いから始まる26   こはる🤍👀さん
🥉赤い情熱 前編   あーなん_復活! さん
🥉トリック 4話:作戦   uni -うに- さん
🥉人物紹介   アニメオタク さん
🥉わたしのすきなひと   如月萌珈 さん
🥉花火の音と   月城 汐 さん
🥉うちのお兄ちゃんは世界一かっこいい   眠野ねつき さん
🥉あれだけがすべて   夜半ミレ さん
🥉ミステリールーム〈前編〉  赤とんぼ さん
🥉Luscious stage   木野花音 TELLER文芸部 さん
🥉父親、尾行してみた   *Mion* さん
🥉たるさんちのパンダ  ダイスK さん
🥉終わり   月城 汐 さん
🥉【難問】私と仕事どっちが大事?   いつも眠いぺんぎん さん
🥉ひと夏のKiss   如月萌珈 さん
🥉恋愛成功術? その1 おなら   おあわおあわ さん
🥉来世の約束   成瀬 さん
🥉ヨルニトケル   捨てられた消しカスの化身 さん
🥉たるさんちのパンダ  骨師匠 さん
🥉 YES   マカロンさん
🥉第4話 発情   如月萌珈 さん
🥉神様と出会った夜。   眠野ねつき さん
🥉後編  井之上みこと さん
🥉新生活はアクシデントとともに  井之上みこと さん
🥉かつての温もり  久遠あゆみさん
🥉こういうのを青天の霹靂って言うんだっけ?   カラスマ さん
🥉どうして。  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉 (私は)したい  骨師匠さん
🥉期待させるな。  久遠あゆみ さん 
🥉8月10日は♥を必ず貰える日…!?   夜桜魅梨(低浮上中 )さん 
🥉好きだから、殴られてもいい。   甘宮 愛𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱ さん
🥉『ありがとう。』   おもち😇🕊𓈒 𓂂𓏸 さん
🥉儚い恋の月下美人  井之上みこと さん
🥉真冬のchocolate   如月萌珈 さん
🥉甘ノ寂レジスタンス   空雨すう。 さん
🥉最悪などんでん返し   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉海に抱かれる  木野花音TELLER文芸部 さん
🥉君に捧ぐ詩   赤とんぼ さん
🥉イラスト置きに来ました()   黒髪 さん
🥉大人気配信者、〇〇が発覚し炎上   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉空想キューピッド  雨歌るむ さん
🥉シマの話_   りんご🍎 🖤🧁 さん
🥉夜のネタ  JAM さん
🥉 浮気、絶対、ダメ   夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥉三途の川とオノマトペ   ダイスK さん
🥉いらない  夜半ミレ さん
🥉パラドックス   JAM さん
🥉とある殺人とそのトリックについての記述   井之上みこと さん
🥉恋しちゃったから、貴方のファンをやめたい   甘宮 愛𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱ さん
🥉Hanabi  strawberry さん
🥉 中学生の顔出し配信で起きた殺人事件。  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥉抜け出せない   おあわおあわ さん
🥉みえない (10タップ)  おあわおあわ さん
🥉これで  月城 汐さん
🥉THRILLE RHALLOWEEN NIGHT  骨師匠 さん
🥉仮面の下の顔   骨師匠 さん
🥉broken heart   カラスマ さん
🥉『初恋は実らない』?   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉3分クッキング  マカロンさん
🥉暴露しないと出られない部屋   井之上みこと さん
🥉お願いだから、嘘だと言って。  甘宮 愛𓂃 𓈒𓏸 ໒꒱さん
🥉とおり雨パンタシア   空雨すう。 さん
🥉貴方への想い。   成瀬 葵 さん
🥉うそつき   夜半ミレ さん
🥉慟哭   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉好きすぎるので、嫌いになります   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉ある男の叫び   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉鉄槌  木野花音 TELLER文芸部 さん
🥉神様がいる町   蝸牛 さん
🥉えごいすと   夜半ミレ さん
🥉嘘偽り禁止の世界で私と君は。   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉肘   はるはる さん
🥉花嫁の忘却   strawberry さん
🥉死後の館  赤とんぼ さん 
🥉群青色   林檎 さん
🥉繰り返し   夜桜みあす❀·° さん
🥉君の望みと貴方の願い  成瀬 さん
🥉スマイル   マカロン さん
🥉ミステリールーム〈後編〉   赤とんぼ さん
🥉校歌の秘密   夜桜みあす❀·° さん
🥉破壊神、再び   眠野ねつき さん
🥉1話  瞳花が暗くなったのは………………   ぼっちの極み❤︎︎💉 さん
🥉目が覚めたら犬になっていた(2)   マカロン さん
🥉自己紹介みたいな何か   ぬこすけさん(ねゐんの親) さん
🥉2時間目 〘自分のしていること、他人に批判されても続けて良いのか〙   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉食用不死者の独り言   井之上みこと さん
🥉復讐ペン 第5話 【最終話】  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉4_2 DIVE to BLACK   井之上みこと さん
🥉キョウキニナッタハナシ   JAM さん
🥉ヒスイの不可思議事件手帳 プロローグ  ショコラ さん
🥉転生したら人類を救うことになりました  第38話:強化   uni -うに- さん
🥉人の写真   井之上みこと さん
🥉なぜか遊園地デートすることになりました 1話   カラスマ さん
🥉教科書   赤とんぼ さん
🥉また、会う日を楽しみに………… 中編   カラスマ さん
🥉プロポーズしたら絶対に結ばれる…わけじゃない   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉画面同士の私たち8   Runaさぶ@フォロバ さん
🥉焼きマシュマロが食べたかった   いつも眠いぺんぎん さん
🥉Twitter企画の産物  井之上みことさん
🥉他人事  マカロン さん 
🥉またあの時の向日葵畑で   久遠あゆみ さん
🥉バナナについて 第47章〜バナナの歴史〜   ダイスK さん
🥉【BL】夕日に浮かぶ君の顔 〜颯side〜   夜桜みあす❀·° さん
🥉一時保存:2021/05/08 16:56   moon さん
🥉向日葵の思い出   マカロン さん
🥉ふたりよがり  骨師匠 さん
🥉猛毒のキス   夜桜みあす❀·° さん
🥉光る観葉植物   マカロン さん
🥉時間を止める能力   マカロン さん
🥉この世で一番の幸せ   マカロン さん
🥉雨の日の殺人鬼  夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉威借りの代償   木野花音 TELLER文芸部 さん
🥉タイムマシン  マカロンさん
🥉AIに支配された世界   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥉お題・桜と猫と鮫【後編】   いつも眠いぺんぎん さん
🥉7 勇者たちは得体が知れない  井之上みことさん
🥉夜の猫、猫花に酔う(後編)   マカロン さん
🥉余韻   JAM さん
🥉想いを伝えてもいいですか? 前編   カラスマ さん
🥉優しくしましょう 前編   カラスマ さん
🥉 秋、蟲の音がする頃、恋をする。  てとぴ。さん

メダル受賞した方全員を紹介させて頂きました✨

お知らせ

なんと、ホームタブ本棚タブでもストーリーを書けるようになりました!

画像6

これで、わざわざプロフィールページやインディーズタブに戻ったりしなくていいので、とても便利な機能ですよね👏


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?