見出し画像

テラー通信 Vol.189

こんにちは、週末は部屋の模様替えをしていました、テラー運営です!

本当はシンプルで大人っぽいお部屋にしたいのに
物を並べて立ててコレクションするのが好きなので
残念ながらそうはなりませんでした…笑

そんなことは置いといて、今日は水曜日なので
お題ランキングの発表です✨

#新学期

新学期ランキング

🥇新学期  恋月さん
🥇禁断の恋してみませんか?  鶫 さん
🥇新学期の出来事   もも&もえと@病み中 さん
🥇<プリティア>〜巻き込まれる一般女子の話〜   霜月 サラ さん
🥇1話 転校初日に   叶美さん  
🥇友達   すとぷりすなー🍓あおいさん
🥇恋との付き合い 第22話   桜の花🌸さん  
🥇  新学期の実話!   黒瀬 彩夢さん
🥈ふざけた自己紹介  macaron さん
🥈 何もかもめんどくさい!! 綺羅 元kumaさん  
🥈カオスな新学期   猫月瑠音さん  
🥈オタクが語るだけ🐾   咲希さん  
🥈 夏の大ピンチ!〜課題を忘れたときの対処法〜   本田ちよさん‪
🥈変わりたいと思えなかった恋だった   えぞしか(飽きっぽい)さん  
🥈  新学期   Runaさぶ@フォロバさん
🥈ぴかぴかの一年生   海月 フォロー返します🎄🍄 さん
🥈大好きな先生   Manaさん
🥈新学期、君に恋する。   時ノ瀬 美波。さん  
🥈斎藤ユウキの人助け   ナッツ🎃✨ さん
🥈君の心は☾︎‪︎.*·̩͙‬‬‬‬‬ 設定&1話   らーちゅん@小説垢 さん
🥈新学期 1話   あいうえおさん  
🥈君がいい 第31話   みかん。さん  
🥈新学期 26 𝒴🥀さん

画像4

新学期、君に恋する。
時ノ瀬 美波。さん  
【運営からのコメント】
好きな人に心を読まれるのは凄く恥ずかしいけど、気持ちに気づいて…!と思う瞬間もあるので、良い個性ですね!

#魔法少女

魔法少女ランキング

🥇魔法少女武道!!  わたあめ さん
🥇Rea 医者組 BL   十六夜 さん
🥇???の正体   麻優 さん
🥇自己紹介   Wolf さん
🥇  ☆カスラ☆ さん
🥇番外編➕企画説明   樺実奈 さん
🥇<プリティア>〜巻き込まれる一般女子の話〜   霜月 サラ さん
🥇私、魔法少女初めました♡(前編)   蒼音 乘乃non♪🥑 ☆🐬 さん
🥇魔法少女→魔法幼女   もも&もえと@病み中 さん
🥇弱いものいじめをしている人をいじめたかった   いつも眠いぺんぎん さん
🥈魔法少女の秘密   ナナシ【〒⌓〒】🔥🦊💛 さん
🥈魔法の世界   🕊 𓂃𓂂𓏸𝕜𝕚𝕟𝕕_ 𝕪𝕦𝕣𝕒 さん
🥈革命派魔法少女さかね(前編)   えぞしか(飽きっぽい) さん
🥈切実   🧅🥔🥕にんじん🥕🥔🧅 さん
🥈 典型的魔法少女(志望)あい   えぞしか(飽きっぽい)さん
🥈囚われの少女   あかいとまと🍅 さん
🥈魔法少女が幼児化したら..?   ゲスト さん
🥈わぁぁお「?」   ほのの🌸 さん
🥈コラボ!!!   ほのの🌸 さん
🥈嘘でしょ   ほのの🌸 さん
🥈授業1   狐🦊💚💎 さん
🥈大好きにさせる魔法!   おにぎり さん
🥈いきなり?!   ほのの🌸 さん
🥈魔法少女レイカ   okashi さん
🥈一時保存:2021/08/30 22:50   Me I さん
🥈次回コラボ  ほのの🌸さん
🥈魔法少女は恋をした   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈ハサミとネコのハーフ魔法少女ハサニャン!!   猫月瑠音 さん
🥈魔法少女ごっこ  ココアハピ🎩@YLS🧡🐺 さん
🥈ぼっち魔法少女   いつも眠いぺんぎん さん
🥉私の秘密2   Noël&かい さん
🥉魔法少女作ってみた(絶対黒歴史)   クマネコ さん
🥉第2話怪盗令嬢みりあちゃん   十六夜露世 さん
🥉私の秘密、、   Noël&かいさん
🥉面倒くさがりな魔法少女   いつも眠いぺんぎん さん
🥉魔法少女は救わない。   紅茶 さん
🥉せんら、魔法少女だもん!   ねぶそく。 さん
🥉果たし状とお茶菓子   カラスマ さん
🥉突然ですが魔法少女になりました★   ゲェスド さん
🥉1話怪盗令嬢みりあちゃん   十六夜露世 さん
🥉彼は、、魔法少女?!   Noël&かい さん
🥉魔法少女の運命。   いつも眠いぺんぎん さん
🥉 魔法少女が大好きな男の子の哀しいお話   うゆき。さん
🥉 魔法少女💕 4   みつき(*^-^*)さん
🥉魔法少女💕   みつき(*^-^*) さん
🥉私の秘密最終回   Noël&かい さん
🥉 魔法少女💕 3   みつき(*^-^*)さん
🥉魔法少女💕 2   みつき(*^-^*) さん
🥉千沙にこんな言葉を言ってラインドッキリした結果?   狐🦊💚💎 さん
🥉 俺が魔法少女?!   豆腐の会 会長さん
🥉プロローグ   ポッキィ!(💢^o^)@サブ垢 さん
🥉第5話 新しいこと   呪々蛇🐍 さん
🥉魔法少女の朝!   狐🦊💚💎 さん
🥉新たな魔法少女   みさ@Honeystripe さん
🥉エナジーエンジェルズ   十六夜露世 さん
🥉彼は、、魔法少女?!   Noël&かい さん
🥉魔法少女OL(オリジナルラブ) ᗩmicoさん

画像5

私、魔法少女初めました♡(前編)
蒼音 乘乃non♪🥑 ☆🐬
【運営からのコメント】
後編も気になる作品でした!楽しみにしてますね♬

#サムネ詐欺

サムネ詐欺ランキング

🥇奇跡のビフォーアフター  えぞしか(飽きっぽい) さん
🥇 サムネ詐欺 水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥇 異病と私とwrwrd#18   真白⌒amaryllis🧣 さん
🥇 友達  すとぷりすなー🍓あおい さん
🥇 囚われの少女  あかいとまと🍅 さん
🥇 ちっちゃなお葬式  山根利広 さん
🥇 もういたくない  コート さん
🥇 君と部屋でずっと  東雲-sinonome-♛︎ さん
🥇 斎藤ユウキの人助け  ナッツ🎃✨ さん
🥈 瑠音は式が大好き 猫月瑠音 さん

画像6

奇跡のビフォーアフター
えぞしか(飽きっぽい) さん
【運営からのコメント】
サムネに見事釣られてしまいました笑
えりたすの戦略に見事にハマってしまいました😓

お知らせ

テラー通信が公開した時にTwitterでシェアしていただけるととても嬉しいです!
皆さんの喜びや意見が見れて、とても参考になります。
Twitterだけでなく、noteのコメントも沢山お待ちしてます😏


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?