見出し画像

テラー通信 Vol.127 -お題紹介-

こんばんは。テラー運営です。秋の夜長が始まりましたね🌃
月がとても綺麗です🌔先週のお題書きましたか?
読書の秋ということで最近テラーではシーズン2祭りを開催しております🙌

画像1

画像2

画像3

これはほんの一部なので、探してみていただけると嬉しいです!
それでは、今週のお題紹介はじめていきま~す!!

#10タップでキス

画像4

テラーお題史上一番ロマンチックかもしれないこのお題😍
#10タップでキス !!このキスをすると決まっている10タップの中で皆さんはどんな世界観を表現してくれるのでしょうか!楽しみにしています~💁

#ラブコメ

画像7

お次のお題はこちら!ラブコメです💞
中の人が大好きなジャンルです(笑)
最近だと、○女お借りしますという作品が激アツで、マンガもアニメも最高に面白いです!そんな笑える要素がありつつキュンキュンするような作品、待ってます👍

#お月見

画像6

続いては要望が多かったお題として#お月見です!最近は雨が多いので見れてない方も多いと思いますが、9月といえば十五夜!(今年の15夜は10月1日(木)らしいですが😥)お月見にまつわる色々なストーリーを書いてみてくださいね!!

#クトゥルフ神話

画像7

さてさて、今週4つ目のお題はこちらです。クトゥルフ神話ってなに?という方はこちらを見てみてください!

少し挑戦的なお題ですが、新しいジャンルに挑戦したいと考えてる方はぜひ書いてみてください✨

以上!テラー通信でした!来週もお楽しみに🌟

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?