見出し画像

テラー通信 Vol.179

こんにちは、テラー運営です🌻
テラー通信を書いている今、なんと気温が37°あるらしいです。
暑くて頭が回らない…!!

そうそう!運営からお題タグに挑戦してくれる人数が急激に増えて、とても嬉しいです😍
ありがとうございます✨

それではお題ランキングを紹介したいと思います。

#向日葵畑で

ランキング#向日葵畑で

🥇 向日葵畑で  ロズ子チャン㌨🎀📛🍼 さん
🥇 またあの時の向日葵畑で   久遠あゆみさん 
🥇 No escape   カラスマ さん
🥇 君にはこれを贈ります   ゆかり 低浮上.。o○ さん
🥇 お題 向日葵畑で   ナナシ【〒⌓〒】🔥🦊7️⃣ さん
🥇 花好きの彼女は無邪気に笑う   零@復帰勢 さん
🥇 隠キャな僕はこの夏、君を落としたい。   雨夜 楼月さん
🥇 向日葵の空き地   澪彩@彩筆の民💜🖌️ さん
🥇 向日葵畑でキスを。  うにら✺さん
🥇 もう一度この場所で…   捨てられた消しカスの化身さん 
🥈 夏のひまわり畑とぼく1話ぼくとひまわり畑   花咲ミミ さん
🥈 向日葵の様に   ゼル さん
🥈 忘れないあの日  fkc_kh 28さん

画像6

向日葵畑で
ロズ子チャン㌨🎀📛🍼  さん
【運営からのコメント】
思い出の場所が向日葵畑なんて、ロマンチックでいいですね🌻

#眠れぬ夜

ランキング#眠れぬ夜

🥇  眠れない夜 眠りたくない夜  BLACK CAT さん
🥇  熱帯夜   夢野ひよりさん
🥇  愛しているの  いつも眠いぺんぎんさん 
🥇  彼氏「役」   Sa9ra(サクラ) さん
🥇  これで   月城 汐 さん
🥇  眠れぬ夜は小説に。   うにら✺さん 
🥇  眠れる夜、夫婦は思い出を語る   零@復帰勢 さん
🥇  熱帯夜   hakumai さん
🥇  ポスターを書いただけなのに……   梅雨瀬 香羅 さん
🥇  眠れぬ夜に彼は来る   やわ さん
🥈 囁き様  せり さん
🥈 眠れぬ夜は、あなたの声が聞きたい   ひなのせさん
🥈 夏のひまわり畑とぼく 2話ご飯とねむれない夜   花咲ミミさん 
🥈 悪夢の館と亜人【弐】   捨てられた消しカスの化身 さん
🥈 悪夢撃退方法   いつも眠いぺんぎん さん
🥈 「口裂け女って1ヶ月にどのくらい口紅使うの?」  紅茶さん 
🥈 悪夢の館と亜人  捨てられた消しカスの化身 さん
🥈 黒薔薇のいじめっ子教育論  雨晒しの原稿用紙ー雨原零さん 

画像7

ポスターを書いただけなのに……
梅雨瀬 香羅さん
【運営からのコメント】
目採とユーレイが普通になんの驚きもなく会話しているのが個人的にツボですね笑

#あざとい ◯◯

ランキング#あざとい◯◯

#あざとい ◯◯(全角 大きいまる) のお題に関してですが、
#あざとい ○○(全角 まる) で投稿した方にはメダルが付与されないという不具合が御座いました。本当に申し訳ございません。
⚠今後は #◯◯ 等のお題を控えさせて頂きます。
お詫びに#あざとい○○(全角 まる)で作品を投稿された方もこちらで紹介させて頂きます。

🥇  放課後の声 秋川 小雨 さん

画像4

ワザとでしょ?
あかいとまと🍅 
さん
【運営からのコメント】
私も学生時代に好きな人と一緒にいたいを理由にしてワザと補修受けている人いました!なんだか懐かしい…!

画像5

あざとすぎるあいつには理由があって……?
うにら✺
さん【運営からのコメント】
好きな人の前でぶりっこする子いたな〜
結衣の「はにゃ」がイマドキすぎて…このような場面で使うのですね!
(学びました!)

画像8

私と甘え上手な彼氏は仲良しカップル
ツッキーの全部になりたい さん
【運営からのコメント】
立場が完全逆転してる…!彼氏あざといーーーー!!!

画像9

あざとい女子に天罰を。
misuzu⚡️🍬
【運営からのコメント】
うわーーー。めちゃくちゃスカッとしました!!

お知らせ

運営アカウントからコメントが来たよ!
と言う方はいらっしゃいますか?!
実はテラー運営、皆さんの作品を読んでます!なんならコメントしちゃってます🎉
作品を読んだ感想のコメントが来ると嬉しいですよね😊
皆さんも積極的に色々な作家さんの作品を読んでコメントしてみましょう!

以上、今週のテラー通信です!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?