見出し画像

テラー通信 Vol.180

こんにちは!テラー運営です🎐
いつの間にか8月の中盤ですね…。まだ夏らしいことをしてないのに💧

今週末は家で焼きそばとか、屋台でよくあるメニューを作って、
浴衣を着て、夏ソング聞いておうちで夏をエンジョイするぞーーー!!

おっとその前に、今週のお題です👇

今週のお題

#夏の忘れられない思い出

夏の忘れられない思い出

皆さんは、夏の忘れられない思い出ありますか?
私は学生時代に辛かった夏の思い出があります。
夏の期間だけプールの授業が週2回の2時間あり、
その授業内容は2km泳ぐことでした。

これが本当に辛かった…
体育学校でもないのにこんなに泳いで何を目指してるのだろう…と。

あと、夏の忘れられない思い出は
当時好きだった人が夏祭りに誘ってくれたことですかね♬

#嫉妬

嫉妬


人と比べて、自分にはない個性を持っている時に、
羨ましくなったり、妬んでしまいますよね。
恋愛においては、嫉妬しすぎたあまりにメンヘラ化してしまったり、
中には、相手を見返す為に復讐をしたり…!
嫉妬に狂った人間の恐ろしいストーリーが書けそうですね📓

#私の推しキャラ

私の推しキャラ


●熱血
●クール
●真面目
●ミステリアス
●お調子者(ムードメーカー)
●可愛い
●天然
などの様々なキャラクターがいますよね!

私は昔、俺様系熱血主人公キャラが好きになりがちだったのですが、

大人になった今は、クールかつ、天然キャラが好きになりました♡

久しぶりに喋った!思ったら天然発言…😓
このギャップがたまらないですよね〜(共感してくれる人いるかな?)

皆さんタイプを作品で教えて下さい👊

おすすめ作品

画像4

暴露神
作者:真夜中文庫
校則に厳しい女教師の宮崎に、日頃の不満をぶつけるためハロウィンに乗じて自宅を襲撃することにした信也たち。無事驚かせることに成功するのだが、思わぬ事態に──

画像5

死者の迷宮
作者:GAJU
目を覚ますと病院の廃墟にいた天月。3人の友人と肝試しに来たはずが、いつのまにかはぐれてしまった。しかし、「いつ」「なぜ」はぐれたのか思い出せない。友人を探すため歩き出す。しかし天月はすぐに病院の異変に気付くことになる…。

お知らせ

Androidユーザーの方大変お待たせしました!
アップデートして頂くと、新しいインディーズタブをお使い頂けます🙌
好きなタグをタブに追加して自分が使いやすいようにカスタマイズしてみて下さい!!

そして、新たにストーリーを書いた時に使えるサムネを
ホラー、恋愛 以外に、コメディミステリー大人ロマンスファンタジー季節もの のカテゴリに分けて
70個以上追加しました!

運営頑張っちゃいました〜🙌
沢山使って頂けたら、運営チーム…嬉しくて泣いてしまいます!!💧

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?