見出し画像

テラー通信 Vol.80 -お知らせ&メダリスト-


テラー運営です🙋‍♀️

GWですね!今日から始まってる人も多いのでしょうか?
友人と話していて「最近はずっとGWみたいなもんだよ!」なんて言われました。自粛中は何してるの?と聞いてみたところ、勉強をしているそうです。
すごいですね。真面目に感心してしまいました(笑)

もちろん、勉強もいいけど気晴らしにテラーのストーリーを読んで作品を書いてくれって言っておきました🙌
テラー仲間が増えますように…🙏

GWといっても、自粛期間中ではお出かけもできませんよね…。そんなみなさんに朗報✨

✨🚩GW日替わりオススメストーリー🚩✨

画像1

というわけで、少しでもみなさんが家で楽しんでいただけるように4/29~5/6までの期間中は日替わりで無料ストーリーを公開いたします🎉
今は皆さんつらい時期ではありますが、一緒に頑張りましょう。できる限りの感染リスクを避けましょう。
家でテラーを読んで、ストーリーを書いていればお出かけするより感染リスクは低くなります
#StayHome #PlayTELLERでこの時期を乗り越えましょう 👍

無料ストーリーはホーム画面の✨🚩GW日替わりオススメストーリー🚩✨】の特集枠をチェックしてくださいね!
無料ストーリーを読んだら、新連載もインディーズストーリーもチェックしてね!!!


#今週のお題メダリスト

おまたせしました、メダリスト発表のコーナーです🥇
先週のピックアップお題のメダリストたちを見ていきましょう。


#チャットあるある

# チャットあるある20200418_2

チャットあるあるということで、皆さんならではのあるあるや、キュンとするラブストーリーまで幅広い投稿がありました。
共感できるストーリーもたくさんあるかも?要チェック✅

金メダル🥇

作者:猫隊_nekotai さん
  👉『好きです』

作者:一慶 さん
 👉『君と僕の連絡事情』

作者:美桜٭❀*低浮上 さん
👉『✨チャットあるある✨』

作者:ルルン フォロバ さん
👉『😁チャットあるある🤭』

作者:ふるーつあいす さん
👉『チャットは正しく使いましょう。物理的なあるある』

作者:髙田萌紅美@髙田コン開催中 さん
👉『チャットあるある②』

作者:くしで🏳️宵闇学園 さん
👉『チャットあるある』

作者:チーズinペペロンチーノ⇒BL さん
👉『#チャットあるある』

@文月ーフミヅキー🎋✨ さん
👉『チャットあるあるぅ』

銀メダル🥈

スクリーンショット 2020-04-29 22.03.32

#買ってよかったもの

# 買ってよかったもの2020:04:18

買ってよかったものでは以外にもホラーが多かったですね!スマホを買ってよかったとの報告もありました。
その理由はTELLERができるからだそうです😭👍いい話しです…

金メダル🥇

作者:ひより さん
👉『AI彼氏』

作者:髙田萌紅美@髙田コン開催中 さん
 👉『TAKUと郫梨さんと髙田萌紅美の買ってよかったものとは?』

作者:伊藤元 さん
👉『化粧水』

作者:✐アズ さん
👉『買って良かった物!』

作者:裕希夏☆彡.。@すとえん さん
👉『買って良かったもの』

作者:💍推しの嫁👰 さん
👉『今週のお題』

作者:Lemonズ🍋🍋 さん
👉『買ってよかったものある?』

作者:木野花音 #TELLER文芸部 さん
👉『呪いの有効活用』

作者:時ノ瀬美波。@春色コン開催中! さん
👉『爪依存性』

作者:桃瀬 さん
👉『一つのニンギョウ』

銀メダル🥈

スクリーンショット 2020-04-29 22.15.04

#エッセイ

# エッセイ2020:04:18

ストーリーはちょっとハードル高かったけどエッセイなら書ける。という人が多かったのでしょうか。いいお題になりました。
僕も最近小説を考える時間はなかなか取れないけどエッセイならかけるかも…とコツコツと書いてみています。
まだ公開はしていないのですが。形にこだわらず自由に自分の考えをテラーに残してみてくださいね。
自由といえどもちろんルールは厳守で👮

金メダル🥇

作者:サクラ すぴか🌸🌟 さん
👉『サクラ すぴかのTELLER』

作者:ふるーつあいす さん
👉『清少納言はツンデレさん!?』 

作者:ルルン フォロバ さん
👉『今の私ってさ特別だよね』

作者:あじさいさんのよめ さん
👉『囁いてよ』

作者:あじさいさんのよめ さん
👉『ぴんくのおひめさま』

作者:あかいとまと🍅 さん
👉『淡水魚は海に憧れる』

作者:一慶 さん
👉『さっさと死ね。』

作者:髙田萌紅美@髙田コン開催中 さん
👉『TELLERを活用し始めたきっかけ』

作者:くしで🏳️宵闇学園 さん
👉『エッセイ』

銀メダル🥈

スクリーンショット 2020-04-29 22.22.15

壽 瓢 さんがたくさん銀メダル!すご~い🙌

#AI

画像8

「AI」これは近い将来地球を支配するかもしれない科学。最近はスマホにもAIが搭載されててすごいですよね。TELLERも入れたい。
『OK,TELLER!今の気分に合うストーリーを教えて!』なんて言ってホラー出てきたらカンペキ。みんなに使ってもらいたい…🤖

金メダル🥇

作者:飴空@amezora さん
👉『AI支配』 

作者:ひより さん
👉『AI彼氏』

作者:LucaX(ルーカ・エックス) さん
 👉『「OK、riri。自己紹介って何?」』

作者:夜咲 颯琉。 さん
👉『殺したい人は居ますか?』

作者:桜 咲夜 さん
👉『あやつり人形』

作者:時ノ雨流月 さん
👉『大丈夫』

作者:神田 侑叶 さん
👉『AIの私じゃダメですか?』

作者:紫蘭 さん
👉『アナタノアイ』

作者:ルルン フォロバ さん
👉『嘘発見器のせいで...』

わんだふるお さん
👉『アーリエ』

天宮 雫 さん
👉『そっくりなロボット』

銀メダル🥈

スクリーンショット 2020-04-29 22.31.42


というわけ、本日はお知らせとメダリストの紹介でした。
今は本当に大変なときですが、自分のためにも周りの人のためにも頑張りましょう。
#StayHome#PlayTELLER!

以上テラー運営でした💁‍♂️

テラーには公式LINEや公式Twitterがあります!お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■Twitterはこちら👉@app_teller
■LINEはこちら👉TELLER運営公式LINE@

画像10


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?