見出し画像

テラー通信 Vol.124

こんばんは!テラー運営です🌃
最近、会社では筋トレブームが起きております💪

iOS の画像 (1)

すごいですよね(笑)一応ちゃんと会社です。
しかし中の人、全く筋肉がありません(泣)もともとそんなに運動をしてこなかったもので…。ですが!継続は力なり。日々努力をして3年後くらいに理想の体を手に入れていたいです👏
そんな感じで今週のお題発表やっていきましょう~🎉

#10タップでフラグ

画像1

#10タップでフラグ まこ。フォロバさんからのお題
今週1つめのお題はこちら!フラグです。例を上げると
・俺、この戦いが終わったら結婚するんだ
・ん?なんか物音がするな、確認しよう
・ここは俺が食い止める!先にいけ!
・みんな、バラバラになって行動しよう

これを10タップで組み立ててみてください!

#夏休みあるある

画像2

#夏休みあるある ゲ ス ト さんからのお題

夏休みももう終わりが見えてきました…。ああ。怖い!怖いよ…。
私のあるあるは宿題が…。いや、これ以上トラウマを掘り返すのはやめましょう。みなさんのあるある、教えて下さいね🙌

#初恋

20200822 初恋

#初恋 かぷちーさんからのお題

テラーらしいお題ですね!初恋❤私の初恋は思い返せば幼稚園のころです。
今何してるんだろうな。なんて感傷に浸ってる場合ではありません。
幼稚園のころなので、なにがあるわけではありませんでしたが、初恋のエピソードに素敵な思い出を持ってる方も多いのではないでしょうか!

#怪談

20200822 怪談

#怪談 要望の多かったお題

夏といえば…はい!大正解です!怖い話の時間です。
と、いうわけで今週最後のお題は…ズバリ!怪談!
ぞ~っとするようなストーリーで残りの夏を乗り越えていきましょう!

以上!テラー通信でした!来週もお楽しみに🌟

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?