見出し画像

【vol.1】毎日法人に200件電話する私のテレアポ日記

題名にもありますが、毎日法人に200件電話をしています。

会社員ではなくフリーランス(法人で1人社長)でやっており、現在は完全にテレアポだけで生計を立てています。

具体的なお仕事としては契約しているクライアントのテレアポ代行で、「有効なアポ」1件につき〇万円みたいな感じで報酬を頂いてます◎

扱っている商材は法人向けのクラウドサービスです。

noteにはせっかくなので、日々テレアポをする中での気づきだったり、マインドセット、話法なんかにつてい書いていこうと思います!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?