見出し画像

good luck my way

先週はあんなに泣いたけど、
すっかり復活して、
心の傷も癒えたよ。
そういうものだよね。


しょんぼりすることも力に変えて、
つまずきながら前に進もう。
つまずいて転んだのは、
前進してる証拠。
失敗したのは、
チャレンジしたから。
そんな勇気が私にあったんだ。

立ち止まる時が来ても、大丈夫。
止まってなきゃ見れない景色もあるし、
新しい思いを発見できるはず。
もっといろんなことに
向き合うことができるはず。

私の人生は、悩み続ける一生だと思う。
それを楽しんでいきたいよ。

L'Arc~en~Cielの
Good ruck my wayを是非聴いてほしい。

中学の頃からラルクが大好きで、
今は更に大好きで、
いつもラルクのメロディーと
歌詞とパフォーマンスとメンバーに
元気を貰ってる。
ホント、血のようにめぐってる。
私のone pieceはラルクで形成されている。

当たり前だけど、ラルクを聴けば、
その時々で思うことも違うし、感動も違うし、
響いてくる音が私を癒してくれる。
感謝だ。

ラルクのおかげで雨も好きだし。
今日なんて、朝から大きな虹がかかってた。
それだけで本当に感動と幸せ。

明日もがんばるね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?