見出し画像

緊急募金のお願い🙇

キング🐈さんの様子をお伝えすると前回予告させていただきましたが、今回「緊急募金のお願い(お願いします)」をさせていただきます🙇
みなさま、宜しくお願い致します🙇💦💦

実は、今月のどうぶつ基金の無料不妊手術のために捕獲したネコの中に、顎の砕けたネコがいました。
交通事故に遭ったのではないかと思われます。
何とかウェットの餌は食べることが出来ています。

今月は今までで一番多い35匹を会で取りまとめて(離島からも)という時でしたが、また、一難…

どうぶつ基金病院に連れて行って、術前に名前を呼ばれたので何かと思ったら、何と、顎の下の皮膚がずり落ちていました。

捕獲した晩は、初めて見るネコで、みんな逃げようとして、捕獲機に顔面体当たりをするので、血が出ているのかな?くらいに思っていました。

ゴッドハンドの山口先生曰く、
交通事故だろう。
顎がずれている。

ドリルで穴を3か所あけてワイヤーでずり落ちている皮膚を引っかけてあげる手術をすることになりそうです。

どうぶつ基金病院の場では、道具もなく手術出来ませんでした。
その後、地域ネコ活動のボランティアに参加される獣医さんにラインで写真を見ていただくと、
最低でも15万は、かかるよ❗️
これでも、安い方よ

と言われました。
皮膚が丸見えなので、感染症にかかるリスクが高いので来週初めには、病院に連れて行きます‼️

みなさまどうかご支援よろしくお願いいたします🙇

よろしければサポートをお願いいたします😺💕 いただいたサポートは、TNR(地域猫・保護猫)活動のために大切に使わさせていただきます! 記事にて使用用途をご報告致します✨ どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます🐾