見出し画像

彼女の空気感


やさしさにあふれる彼女は

きっといろんな苦難を乗り越えてきただろう

穏やかな音量で紡ぎだされる言葉には

そんな空気がある

澄んだ青空に包み込まれるような

すべてを受け入れてくれるような

安心感が広がり

私のココロへと注ぎこまれる


ふんわり感のある彼女は

空気のような存在

しかし決して軽くはない

揺れ動いているようでも

氷固まった涙の粒を集めてつくられた

核の部分は

強さを秘めたやさしさでできている

それは彼女だけが持つ

個性という空気


彼女の手から織り紡ぎだされる布は

ふんわりと空気感を漂わせ

それぞれの糸が

引き立つようにと思いをはせ

大事に大事に

カタカタと音を奏でながら紡いでいく


彼女の空気感の中で

私は心地よく織布を形にしていく




たわいもない私の独り言














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?