見出し画像

テコのお手軽料理日記⑥

皆さん、はじめまして!
社会人4年目定時に帰れない社畜男子による
『簡単、早く』
をコンセプトに、お酒に合うおつまみや、少しこった料理のレシピを紹介していこうと思います!

あとは、コストコの商品を使った料理提案などを作っていこうと思います!

今回はほうれん草と鶏肉のクリームパスタです!

最近、フェットチーネにハマっていて(笑)それに合うパスタを作ってみました!最近はフェットチーネがお店で買える時代で嬉しい限りです(*^^*)

鶏肉も好きなので鶏肉のクリーム煮を作る感じで作ってみました!

前回紹介したホワイトソースを使ってほうれん草と鶏肉のクリームパスタのレシピです!

食べてみて・・・クリーミーで美味しい!!グラタンパスタにしても良さそうでした° ✧ (*´ `*) ✧ °

ここから先は

337字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?