見出し画像

翌日の熱さまシートは行方不明(37日目)

体調不良を感じ、頭が知恵熱のような稼働しすぎての熱っぽさを感じた。
その日から、熱さまシートを貼るようになった。

夜に貼った熱さまシートは、起きたときにはぐちゃぐちゃになって、
顔の近くや布団の中等、考え付かない場所に置いてある。
翌日まで、おでこに居続けたことは一度もなかった。

今朝、起きた時、おでこに違和感があった。
昨日付けた熱さまシートがずっとついたままだった。
「今日、実は寝てない?」っ思うレベルで驚いた。

四葉のクローバーを見つけたくらい、本日は運がいい。
そんな気がする。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?