見出し画像

第2弾|「note交流会」参加レポ(130日目)

前回初めて、「note交流会」に参加しました。

今回もmametaroさん主催の「note交流会」参加してきました。
ラジオ「今日のフリーアドレス席」でも話していたので、今回も参加者側としてレポします!


今回の参加者様

お会いする前のイメージで、簡単にご紹介します。

mametaro さん
ランニングをされている方。投稿記事から、優しさがあふれている。お声を聞くまで正体が分からないことが多い。投稿にたまに出てくる、お家の野菜の写真を求めている自分がいる。

プロフィールはこちら!

333xi(ささみぃー) さん
記事サムネが本の表紙のようで、図書館みたい。等身大ベースで日記のように書かれているので、読みやすいし、端々に共感する。勝手に親近感があった。

プロフィールはこちら!

ふらすこ さん
Spoonの作業枠配信の人。ジャズを楽しむことができる、玄人。投稿記事の雰囲気が、すごくおしゃれなイメージ。裏で私は、「ふらすこ姉さん」と呼んでいます。

プロフィールはこちら!

話してみて

楽しかったです!雰囲気が心地よくて、肩が軽かったです。
お話し会で話聞きながら食べようとしていたケーキ、準備し忘れたことが無念です。
ただ、交流会だからこそ話せたことは多いので、今回も得られた養分は、多かったです。

引き続きいいと思う点は、「顔出しなし・声だけ、化粧等のおめかし不要。」。事前にしなきゃいけないがないから、直前まで緊張がなく、リラックスしてました。

まとめ

かなり楽しかったです。今回も、メモしてました。
常連化してますが、次回も楽しみです。

今週は、灯火さん主催のお話し会。今度こそ、スイーツを用意して臨む…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?