見出し画像

Noteで気持ちを上げるために(4日目)

Noteを読んでいて、皆さんのアイコンが素敵だと思う。

私は、実写よりもイラストを使用したい。
だけど、イラストを描ける能力はない。

中学時代の通知表では、美術が5段階評価中2の腕前であった。
特に、色の選び方が分からない。
絵がうまい方を見ると、配色のセンスが光りすぎていて直視できない。

今は、選択できるねこ様アイコンを使用しています。
せっかくだから、Note専用のアイコンを自作しようかな。

自分だけのものがあるだけで、少しだけ気持ちが明るくなる気がする。
Noteを観たり、書いたりしている時はまだ気持ちが楽だ。
1日の大半は気持ちが下がっているからこそ、特に。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?