見出し画像

かわる


昨日と今日が、ちがっていたり




空が、赤く染まったり




晴れたりくもったり、雨がふったり





うつろいゆく、いろんなもの





とどめることは、できなくて




ただひたすらに、過ぎてゆく





指のあいだをすりぬける




小さな砂のひとつぶが




僕のいのちだったらさ




となりに落ちてる貝殻は




きみのいのちだったりするんだよ






貝殻はいつか、ちいさい砂の粒になって




僕みたいになってさ




そしたら僕は海になってるよ








変わらないことなんてないけどさ






それもいつか海になるんだよ







コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。