読了「将来の夢なんか今叶えろ」

こんにちは。テキトーな気まぐれさんです。

今回はこちらの本を読みました。

きっと今話題の?本ですよね。

今回も楽しく、面白かったです。そして、これからの自分の行動に勇気をもらいました。

学校に行きたくないと思ったことのなかった自分が社会人になり、「会社に行きたくない」と思うようになってしまいました。

社会人になると多くの時間を仕事に費やすんだったら楽しく働きたいなーと思い、そんな話を周りにすると「仕事だからしょうがないよねー」という言葉のみが返ってきて、自分がおかしいのか?なーんて思っていました。

そんな中、今回の本も含め、堀江さんの本を読み、「周りがなんと言おうと、自分が楽しい、ワクワクすると思えることを続けていこう」と思い続けれるようになりました。

これからも勇気をもらいながら、楽しく過ごしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?