見出し画像

2ndアルバム「劣悪TOKYO 2」配信開始!

昨日から今日にかけて各種サブスク・ダウンロード販売サービスにて僕らの2ndアルバム「劣悪TOKYO 2」が配信され始めました。

一応リリース日は6/16になってるんですが、僕らの使っている配信代行サービス、ちょっと遅延が生じるので。(笑)

そして昨日から始めたこのnoteだけど、昨日の初投稿がまた睡魔と戦って書いたから読みにくい。(笑)

ごめんなさい。

さて、そんな2ndアルバム「劣悪TOKYO 2」ですが、今までで一番多い11曲入りです。

シングルとしてもリリースした「さぬき囃子」も収録されております。

早速僕は昨日、夜の山手線に乗りながらこのアルバムを聴きました。

自画自賛だけど驚くほど東京の夜の混沌とした光景とマッチしている。

ほんとStay Tune in 東京 Friday nightだよ。うんざりだもう。

まぁ昨日火曜日だったけど。

それはさておき、アルバムとしての完成度は前作をもちろん超えた。というか絶対超えなければならないと思って作った。

「劣悪TOKYO」の名を冠する作品を作るならば半端なことはできない。覚悟を決めて作った。

あなたの耳にはどう響くだろう。

ぜひ聴いてほしい。

適正手続きの保障「劣悪TOKYO 2」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?