見出し画像

ミニアルバム 「名盤の作り方」 配信開始!

昨日から1stミニアルバム「名盤の作り方」が各ダウンロード&サブスク配信にてリリースされました。

今回の作品、ちょっとくせ者です。
まぁ僕らは毎回そんな感じだけど...。(笑)

元々は2ndシングル「まこじろう」よりも先にリリースされる予定でした。
しかし3曲目に収録されている「レプリカントの寿命について」の曲中で「死ねよ」と呟いている箇所が問題視され、配信代行サービスから「Explicit lyricsマークをつけるように」と指摘されてしまい、予定よりもリリースが遅れてしまいました。
厳しいねぇ。

そして今作のコンセプトは「各所に喧嘩を売りまくる」。
そもそも「名盤の作り方」ってタイトルがね。(笑)

2曲目の「値上げ」では「上がらないのは俺のこの歌の価値だけだ」なんて自虐的な歌詞も。
あぁ、認めてもらいたいな僕らの音楽を。

そして、ここで告知なのですが、3rd EPと4th EPを連続リリースすることが決定しました。

このnoteを見てくださった方にあらかじめ内容を教えておくと、コンセプト作品になっており
3rdの方は暗く、4thは明るい作品です。

両方4曲入りとなっています。また音楽で皆さんと会える日を楽しみにしてます。
それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?