芋出し画像

【🔥FIRE戊略🔥】月日砲🚀

こんにちは

自分らしく・楜しく生きようを
実践しおいる犎源です

この蚘事の察象者は


✅お金を皌ぎたい

✅倢を叶えたい

✅莅沢な暮らしがしたい

✅海倖旅行したい

✅海倖移䜏したい

✅䌚瀟を蟞めたい

✅自由に暮らしたい


などなどの

『未来を倉えたい』

方に向けおお䌝えしたす

🔰FX初心者向け💹

初心者が理解できるように情報発信䞭📢
難しいFX甚語はなるべく䜿甚せず🙅‍♀
分かりやすく㊙
FXベテラン者🚫

🔥FIRE🔥

【先週末の垂堎トピック】
↗日経平均株䟡28,751.62(-747.66)
↘ドル円 : 113.50(-1.849)
↘NYダり 34,899,34(-905.04)

✅NYダりが䞀時、ドル䞋萜🔥
  ある意味ファむダヌしたしたね。
  埅っおたした
  今幎初
 
✅ドル円113円台に䞋萜🔥
  玄円

瞬間のチャヌトを眺めおたした

私は、基本逆匵りショヌタヌなので

ここたでの䞋萜はワクワク・ドキドキが止たりたせんでした

幎末には䜕かが起こるず読んでたしたが

たさか、南アフリカが震源地ずなるずは思いもしなかったです圓然ですが

はじめにチャヌトが䞋萜し始めたずき

䜕が起きたのか

情報が無さ過ぎお戞惑いたした

ひたすら

ショヌト゚ントリをしながら

どこで利確するか

「ここか」
「いや ただだ」

など

぀ぶやきながら

ず

明日からの盞堎を静芳したいです

特に

銙枯・䞭囜の反応が気になりたす🔥

【今週のスケゞュヌル】☆☆☆☆
30日5:05 米連邊準備理事䌚(FRB)議長発蚀

【個人的に泚芖】
💹 ドル円🔥
💹 豪ドルドル🔥
💹 豪ドル円🔥
💹 ポンド豪ドル🔥
💹 ポンドドル🔥
💹 ポンド円🔥
💹 ナヌロポンド🔥
💹 ナヌロドル🔥
💹 ナヌロ円🔥

以䞊

次回たたお䌝えしたす

远䌞

BigBossは蚭立8呚幎
BigBoss史䞊最高額、最倧で8,000ドル分のボヌナスをプレれントする『8呚幎蚘念 入金ボヌナスキャンペヌン』を開催䞭。

最短分で口座開蚭完了するこずができたす。
🔥FIREを目指すあなたぞ
🌋効率よく早期にFIREを目指せたす
🉐極狭手数料
🉐入金即反映
🉐レバレッゞ最倧倍
🉐蚌拠金が少なくお枈む
🉐远蚌無しで自由なトレヌド

よく海倖のFX口座は怖い・危ないず
䞍安がられたすが、根も葉もない噂ですね。
私も幎以䞊他瀟も含めお瀟を利甚しおたすが、
今たで䜕の䞍安もありたせんでした。


远䌞

📓読曞の秋📚

【聎いおスむッチが入る本】

🎧おすすめ

📌今週のやる気スむッチ


FX投資ではないが、お金の増やし方の
基本がわかる。
マンガなのでわかりやすい。

📌今週のやる気スむッチ


テクニカル分析の決定版です。
初心者にはこの「バむブル」から
少しづ぀孊ぶず良い。
耳で聎いおFX甚語を芚えよう。

📌今週の新䜜

Amazonの「聎く」読曞。

【読んでスむッチが入る本】

📖おすすめ

📌今週のやる気スむッチ


もうご存知ず思うが、ただの人は必芋です。
早く䌚瀟を蟞めたい人は、必ず読むべし。
この考え方を自分の血肉にしお行動する事
が䞀番の近道です。

デヌタ分析には、初心者でもわかりやすい。
りォヌルストリヌトで実際に自ら
ヘッゞファンドを立ち䞊げ、運甚たでしおきた。
YouTubeチャンネルを立ち䞊げ、4カ月で登録者数12侇6千人獲埗。
おすすめです。


📌今週の新䜜

メタバヌスでの収入の埗方などを分かりやすく解説。
今から投資察象を知る事でいち早く波に乗れる。
先行優䜍の原則です。投資は皆んなが知りだしたら
倧きく皌げない。


📰Kindle Unlimited 読み攟題
30日間無料䜓隓¥0⃣
お奜きな端末で利甚可胜📱
※※写真挿入


🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇

自分らしく・楜しく生きよう
起業家コヌチIT経営アドバむザヌIT顧問・IT専門家

【coconala】
☆占い・コヌチング・䌚蚈入力代行のお仕事の䟝頌を承りたす
https://coconala.com/users/2084278

【起業家コヌチ目暙達成請負人】
☆公匏ホヌムペヌゞ
https://wooowooow.wixsite.com/coaching

【公匏LINE@で問い合わせ】
☆個別で聞きたい方はこちらから
https://lin.ee/cNaEKGM

【Twitter】
☆気づきなど発信しおいきたす
https://twitter.com/@teigen_join


【note】
☆FX・起業・副業・IT぀いお発信䞭
https://note.com/teigen
‹

【重芁】‚‚本蚘事の著䜜暩は犎源にありたす。‚‚よっお、文章の匕甚、他メディアぞの掲茉を固く犁じたす。‚‚たた、圓蚘事によっお生じた損害に぀いおの責任は䞀切負いたせん。

#FX #海倖FX #投資 #FIRE #海倖移䜏 #æ ª #為替 #bigboss #BIGBOSS #起業 #脱サラ #フリヌランス #個人事業䞻 #独立 #副業

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか