見出し画像

なぜロイヤルファミリーに黒い噂が後を絶たないのか?

僕たち日本人が
正しく美しい象徴として敬う天皇家。

イギリス🇬🇧も同様ですが、
今回は日本🇯🇵についてです。

象徴となった今、品のある立ち振る舞いや
国としてのご公務、語学堪能で
平和のシンボル。

なのに…

「原爆は仕方ない…」

???

そして疑惑の残るペドファイル。

いったい天皇家とは何者なのか。

イギリスの王家とは何者なのか。

とにかくよくわからないけど
小さい頃から「偉い人、尊い人」
と刷り込みはずっとありました。

苗字もないし、特別な存在。

天皇家を中傷するような言葉は
徹底的に排除され、
言葉使いも教えられてきました。

「様」をつけなさい。
言葉使いは謙譲語(だったっけ?)
を使う。

ロイヤルファミリーは憧れの的。

それ以上でもそれ以外でも
ありませんでした。

神武天皇(存在として)から
今まで世を治めてきた経緯もあります。

神武天皇は龍ですが。🐉ですが。


そうです。
常識の外にいつも真実があります。

それ以外はカルト扱いですね。

でもいまはネットがあります。

全ての人が目撃者となれるのです。

ネットにあげてるのは全てデマ?

画像1


平和の像


画像2

何度もご紹介したバフォメットの画像。
キリスト教徒が描く悪魔の姿。

画像3

画像:共にWikipedia

たまたま同じ?

何か意図があります。

僕たちが思ってる以上に
国自体が何者かによって
歴史が歪められているかもしれません。

Twitterをやられてる方は
この一連のツイートをご覧ください。

オススメです。

僕が今とんでもないことを
言ってるのはわかります。

公な情報だけ信じ込むことが「思考停止」を
生み出しています。

洗脳は平和的に使えば悪いことでは
ないかもしれません。

僕たちはテレビや昔からの学校教育が
全てでした。

しかし、今はSNSがある以上、
誰もがメディアです。

今まで知らなかった世界に
導いてくれる情報が
身近にいるということです。

情報提供社たちは愉快犯か?

否、ディスクロージャーだと思ってます。

イギリス。



皆さんはどのようにお考えですか?😊


ここまで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?