見出し画像

はい、チーズ!

📱ピコッ✌🏻

まぁ普通はこんな感じですよね〜。

しかしながら

自分は支配者側(カバール)だ!
の時の写真は

はいチーズってコラ(怒)
👌🏻👁   🤘🏻🤟🏻


小池さんとジョージ・ソロス

ハンドサインとは関係ないけど、
色々関係あります。

さすが女帝。

こっちの女帝も。

モデルの女帝ナオミ・キャンベルの別荘。

出典:Twitter ライヒスさん
(QArmy Japan Flynn)
@Eversti_
ありがとうございます😊

各写真や動画に疑問がある方は
コメント欄へお願いしまーす😊

もうお腹いっぱいだけど、
具体的にこういう方達が、

「利権
 既得権益
 権力
 カネを持っているぜ〜」
というカネに取り憑かれた(操られた)
モンスター達です。


カネで電通が印象操作して
あっという間に有名人の
出来上がりです。

タレントは家系を辿ったりします。
政治家の子ども〜とか
歴史上の偉人の末裔〜とか
◯◯学会の学会員とか
枕もないわけないし。

枕養成所もありますですよ、本当に。
よって

世の中にシンデレラストーリーは…
ありません。
(あるはずがない)


売れるべくして売れています。


なぜあんな人が人気あるの?
なぜあの娘が?


なぜあんな奴が政治家に?


なぜあの芸能人が急に自殺???


写真は控えます。

決まって毎回クローゼットね。


偶然転ぶこととかはあっても

大きな出来事に偶然はありませーーん。


シアトルの1軒の小さなコーヒー屋さんが?

アメリカの1軒のハンバーガー屋さんが?

アメリカのフライドチキン屋さんが?

黒い炭酸ジュースが?


普通に世界チェーン店になることは絶対ありえませーーーーーん。


一部上場株式公開するということは、、、


その時点で
社長より株主の方が偉くなって、
真っ先に創業者社長交代しまーーーーーす。


不正選挙はあります!(小保◯さん風)

あの細胞もあるけどね。


政治は右も左前みんなグルーーー。


こんな日本。
でもなぜ一部の人が目醒めることが出来たのか?

それはSNSごあるからです。

銃のない日本にとって
国民の唯一の団結ツールなんです。


「なんか、おかしいよね?」
っていう人たちが団結したら
スゴイんです。😊


工作員さえいなければ。


宗◯も個人的にお勧めしませーーーん。


だって祈っても助けてくれないし、
お布施が要るでしょう?


誰かに委ねたい気持ちは仲間が助けてくれます。
有料はダメだよー。


お金を「増やそう増やそう」ばかり考えてる人周りにいませんか〜?


志が一緒でも、「この人何か違う」
と思ったら
是非ご相談くださいねーーーー!


一緒に考えましょう😊  


V6の屋上から叫ぶ番組みたい😂


以上、ここまで読んで(見て)くださってありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#お金について考える

36,987件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?