見出し画像

日本に間もなく増えるであろう莫大な数の移民が訪れると…

2020.1.17

バイデン候補は1,100万人の不法移民に
市民権を与えたい
と考えています。
これは何を意味しているのでしょうか?

これは、
民主党がアメリカ国民の
社会的基盤が不足しているため、
次の選挙で1,100万票を集めたい
と考えていることを
意味しています。

そうすることで、
2020年の選挙のような次の選挙では、
広範囲に及ぶ不正や死んだ人の票を
必要としないよう
に、
勝利を確保したいと考えているのです。

これは私たちの経済への
脅威であるだけでなく、
アメリカの家庭の経済的な
幸福への脅威でもあるのです。

これらの不法移民を受け入れることで、
バイデン政権は、
社会主義者の支持を得て、
これらの移民の生活費を
アメリカの家庭の税金から
まかなうことになります。

※税金で不法移民の生活を守る
=移民に恩を着せて票獲得する。


それがバイデンが増税を望んでいる理由です。

彼は、
私たち国民のポケットから
お金を盗むことによって、
彼の思う社会主義計画を実行したい
思っているのでしょうが、
どうか安心してください。

トランプ大統領が強く
不法移民に反対を表明
したのは、
これらの危険性があったからなのです。

※トランプ大統領は決して差別主義者(レイシスト」ではないということ

大手メディアは
トランプ大統領と彼の支持者を
人種差別だと非難
していますが、
彼らはファシスト(独裁者)として
私たちを描写したいのです。
しかし真実とは異なるものです。
大手のメディアによる印象操作


アメリカが移民により建国されたこと、
そしてアメリカが移民の国
であることは
誰もが知っています。

だからこそ、
私たちのリベラルな価値観と
キリスト教の信念によれば、
私たちは常にアメリカに入ろうとする
他の人々を尊重しています。

しかしこのプロセスは、
トランプ大統領が言ったように、
合法的でなければなりません。

アメリカの憲法に忠実で、
働くことで生活を管理できる人が
必要なのです。

しかし、社会主義者たちは、
政府の援助を期待し、
その見返りに民主党に投票する
何百万人もの人々を受け入れたいと
考えています。

このサイクルは
私たちの経済を破壊しており、
今すぐ止めなければなりません。

第31代ホワイトハウス報道官
ケイリー・マクナニー


これが遠いアメリカの話と思うのは危険。


今、日本では両党共に
人口減少している日本に
移民を入れようとしています。

画像:日経ビジネス

職業訓練校、結婚、不動産購買
という名の下に。

日本の人口は今や年間70万人増えて
150万人が亡くなっています。


間違いなく減る日本人に対して
国力補強として、アジア圏から
移民を入れていきます。

不当であれ、真っ当であれ
増えすぎた移民は日本にとっても
深刻な問題です。

人口=国力

という図式は
これからの世界に
どう役立つというのでしょうか?

競争社会、成果主義が産んだ歪みが
しわ寄せとなって日本人に
襲いかかります。

移民問題はセンシティブで深刻です。

日本人のアイデンティティでもある

   「 和 」


が問われていきそうです。

人の声と声が調和する「和む」
という意味、そして

画像:Career Picks

この争いのないという国は
僕たちの共通のアイデンティティです。

とはいえ、日本に不幸をもたらす
敵がいるのなら争わず、
仲間同士皆で融和することで
意志表示できる民になれるような
コミュニケーションが盛んな国民で
ありたいですね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました!✨



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?