見出し画像

【人権弾圧】無関心が引き起こす問題

「ウイグル?あぁ、人権侵害されてる
 ところだよね?
 詳しくはよく分からないけど。」

日本ではこんなイメージ
じゃないでしょうか。

それは分かります。

簡単に言うと、
C国では宗教禁止
しかしウイグル人はイスラム教信者。

忠誠を誓っていいのはC国共産党のみです。

そこに逆らうと、
弾圧されてしまうのです。

残酷なシーンは日本はメディアで
放送倫理上、映せません。

何より
C国への忖度が大きいので。

ましてや本来、
今年C国主席を
国賓招待まで計画していた
日本ですから、
当然ニュースには出来ませんね。

言葉で事実の羅列だと
伝わり辛いですが、
このようなことが行われています。

100万以上が強制収容され、
銃殺、拷問、暴力、レイプ、臓器摘出
何でもありです。

イスラム教を崇拝することで
反C国のシンボル
となってしまったのです。

今に始まったことではなく、
2010年頃から始まっています。

何故今さら日本でニュースになっているのか?

遅過ぎるくらい遅いけどね。

西側諸国がC国へのウイグル族人権侵害に抗議し続けてていたからです


そして、日本国内での
C国への反対世論が強まったからです。

また他にも、法輪功
(中国の伝統的な健康法である
 気功に基づいて、李洪志が1992年に
 公にした気功修練法、及びその団体)
をも邪教とし、法輪功学習者を投獄

その法輪功学習者数が多く、
C国党員を上回るため
共産党員の脅威にならないよう
1999年江沢民主席が
活動禁止を要請。
今でも続いています。

法輪功実践者の投獄は
数十万~数百万人に及ぶとされ、
2019年までに約4000人もの
実践者が収容中に死亡した。

看守からスタンガンによる電撃と
殴打を受ける等の虐待・拷問が
多数報告されており、不審な獄中死も多い。
法輪功実践者への具体的な拷問・虐待、
受刑者の不審な死に関しては『現代中国拷問報告』に詳しく載っている。

Wikipediaより

世界一の死刑数を誇るC国。

C国は法輪功学者に対しても
ウイグル人同様、弾圧しています。
強制収容、虐殺、暴力、臓器摘出です。

C国はお金さえ出せば
臓器移植が短期間に違法に
行われます。

普通、ドナー患者は少なくても
1年〜2年以上かかったりしますが
中国では早くて3か月以内❗️で
臓器移植が可能です。

犠牲はウイグル人、法輪功学習者、
地方から出てきた大学生などです。

コロナを患ったお金持ちが
新鮮な若い人の肺を
次々と移植したのです。

お金が優先順位のC国。

いつからそんな国に…


ウイグル人がどんな迫害を受けているかは知らないですよね?


自ら情報を取りに行くと
余りにもたくさんの
卑劣な仕打ちがあります。

・普遍的な暴力はかわらず、

・ウイグル人女性を中国人男性と
 望まぬ強制結婚をさせる。

・ただ同然で巨大携帯電話メーカーへの
 強制労働。
 (そのメーカーが何故あんなに安いかは
  何かの犠牲の上に成り立っています)

・法輪功学習者同様、臓器売買されます。

まずはここから。見たことあると思います

ここまでトリッキーにしないと
削除されるからです。

実際何がどう行われているか。

僕たちは余りにも知らなさ過ぎます。

目を逸らさないで!これも1つの事実。

子供への拷問。
子供にですよ?
一体何のために。

怒りが込み上げます。

そして銃殺や解説は
このようなサイトを見つけました。

わかりやすいです。

罪のない人の虐殺。

3:00頃からのシーンです。

国が傲慢になると
国 > 人
となります。

C国にとって人の命など
関係ありません。

いくらC国国内での
権力争いがあろうとなかろうと
党員として仕えている人は
共産党の教えに忠実です。

あなたは
自分の罪のない家族や恋人が
目の前で頭を撃たれ死ぬのを
見てられますか?

あなたは
罪のない妻や娘が
目の前でレイプされるのを
見てられますか?

あなたは
罪のない我が子の指を
金槌で叩かれるのを
見てられますか?

どうすればいいかなんて簡単です。


2つあります。

①まずは国政を見ます。議員ですね。

親中派議員はググれば
いくらでも出てきます。

与党にも、野党にも。
(大阪維新もアウト)
※個人の見解です。

彼らに投票しないことです。

メディアでは
ポスト安倍、といったように
既に安倍総理が再選しない前提
石破氏などを報道してますね。

ポスト安倍は
安倍総理を引きずり下ろしたい
マスコミによって作られた言葉。

4選するかもしれないのにね。

安倍総理が全てにおいて
正しいとは思いません。

政権与党の中にも敵がいます。
足を引っ張ったり、
ベテラン親中派議員
2F氏に忖度したり。

C国主席来賓をまだ推奨してる議員です。

次期総理と報道されてるあの議員も
相当危なっかしいです。
※個人の見解です。

もう1つは

②自らSNSで情報をシェアすることです。


むしろこっちの方が大事かな。

押しつけではありません。
人の感じ方はそれぞれなので。

それぞれが総合的に
正しいと判断した情報を
シェアするだけです。

情報を多角的に見極めて
真実に辿り着こうとすると

必ず反発に遭います。笑

洗脳され過ぎ笑、とか
ヤバい人のレッテルとか笑
政治とか陰謀論って、
煙たがれやすいですよね。

面倒くさい奴というか。笑

あなたはあなたの主張をする
だけ。


そろそろ責任を自分に置きませんか?
政治が少し見えれば経済も見えます。
経済が見えればマーケティングも
分かります。
マーケティングが分かれば
人も分かります。

人が1番大切。

これから個人はもっと大切な存在となります。


C国の人権弾圧は手段の1つです。

香港問題も同じです。

全ては一帯一路の達成、
C国が西側諸国に
勝る強国との証明のため
です。

世界がフリー(脱)チャイナを
宣言してる理由も納得いきます。

言うのは簡単、実行は難しいです。

ただ非難するだけでは
あまりにも無責任。

国際社会における
日本のポジションを
明確に出来るチャンスです。

あなたはどう思われますか?😊



ここまで読んでくださってありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?