見出し画像

ハロウィンてなんの収穫祭でしたっけ?

これから例え有名な政治家や、
王室や皇室の誰かが
いなくなってしまったとしても
なんとでもごまかせます。

今月はハロウィンですしね👻

これは2018年のハロウィンの仮装🎃

人は誰にでもなれる


日本でも最近
影武者いますもんね☺️

報道各局は
動画は斜め後ろしか映さなかったり
画像は昔の写真を使用したり。

気のせいかな?

ところでハロウィン🎃って
何の収穫祭でしたっけ?👻🧟‍♀️🧟‍♂️

画像1

👧🏻👶🏼👧🏼👶🏻🧒🏼👦👦🏻👧🧒🏻 

何で10月なんでしょうか?


イヤフォンかヘッドフォンで
お聞きになってください。

25分46秒間
大人だけのハロウィンです🎃

上映はこれで締めますね✨


noteさま、いつもありがとうございます😊

画像2

画像3

さて、こんな投稿を見かけました。
乱暴な言い方ですね。
まるで右翼団体のようです。

故 成田豊氏の出身違うんじゃ?

画像4

画像5

引用:Twitter

今は亡き電通の会長。


僕たち日本人も、情報を多く蓄えて
考える時に来ています。


何について?

収穫祭について👻🤩

情報はたくさん取っても、盲信しないように!

トリックorトリート🍬


さて今日のハロウィンパーティー🎃おしまい❗️


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました😊

WWG1WGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?