見出し画像

真実を知るSNS

10/4早朝、
Facebook、Instagramが
ダウンしましたね。


これも、なるべくして
なった出来事
なのですが。

これをきっかけに
テレグラムへの新規参入者が 
1日で世界中で約5,000万人の
新規ユーザーが参加したことを
テレグラムが発表しました。



テレグラムは、
Google Play Storeで
最もダウンロードされた
アプリとなり、
AppleのApp Storeでは
4番目にダウンロードされた
アプリとなっています。


なぜ流入したか、
単なるダウンしたからだけ
ではありません。


テレグラムは
検閲のないSNSなのです。
噂が噂を呼び
テレグラムが
世界で日の目を浴びることに
なったのです。


みんな大好きYahooニュースでも。


もうSNSでワクチンを
ワク○ンとかワクチソ、枠珍とか
書かなくてもいいんです。


検閲強化したYouTubeとは
まるで逆ですね。


テレグラムの魅力は
このように例えられます。


驚いてる女性。


「こんなの私の知ってる世界じゃない👀」
と目を見開いていて
テレグラムとFacebookを
比較するのに
最も適したビデオだと思いました。


例えば検閲とは具体的に
どのようなものか


僕がInstagramで警告されたものを
出しますね。


まずこれ。
アジェンダ21-30
今まさにNWOが
人類にしようとしてること。


これはアップして
1時間ほどで検閲が
かかっています。 


あとはこれ、

これも同様、即削除。

カリフォルニアの山火事の跡が
あまりにも計画的な形なので
アップしたら。。。


また、


Instagramで
#qanonといれようとしたところ、


予測変換ハッシュタグは
「QAnonはカルトだ」
しか出て来ません。 



これが検閲なのです。


自由に投稿できない。


よって僕たちは
全く当たり障りのないものばかり
見せられていたのです。



検索エンジンの
GoogleとDuckDuckGOも
同じです。



何が違うのか?


2つの違いがお分かりですよね?


限られた情報の中で
生きてれば、真実など
分かるはずがないのです。


テレグラム、GETTERは
自のための第一歩。


いつでも来てくださいね😊✨✨


チャットはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?