見出し画像

バイデン勝利宣言後、今トランプ大統領は何をしているか?

予め申し上げておきます。

今回は文字数も多く少し読みづらいと
分かっています。

何卒よろしくお願いいたします。


CNNは本当に腐っています。
左派、リベラルと分かっていても
不正を認めません。

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤯🤬


バイデン候補勝利宣言直後、
トランプ大統領は2日間に渡りゴルフを
していました。

お相手はこの方。

https://twitter.com/prayingmedic?s=21

画像6

★救急医療隊員★作家★
★SubscribeStar(クリエイターとなってパトロンから支援を受ける→トランプ大統領専用ライター)

意味深なツイートです。

トランプと私は今日ゴルフをしました
私はハンマーを使いました。
私のスコアカードは私がもっと投票するべきだと言いました。


ハンマー?スコアカード?

何のこと?


投票数の悪用!(赤字🤬)

チームトランプまだ泥沼掃除を続けています!


そこへきてまたCNN。

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


さて、Preying Medic氏のいうハンマーとは?スコアカードとは?


電子投票を瞬間的に書き換えるソフトウェア「ハンマー」とその付属ソフト「スコアカード」が不正選挙に利用された|電子的に回収された全ての期日前投票の3%が改竄された疑いがあるとパウウェル弁護士がFOX Businessの番組内で発言 -電子投票を瞬間的に書き換えるソフトウェア「ハンマー」とその付属ソフト「スコアカード」が不正選挙に利用された|電子的に回収された全ての期日前投票の3%が改竄された疑いがあるとパウウェル弁護士がFOX Businessの番組内で発言 | 電子投票を瞬間的に書き換えるソフトウェア「ハンマー」とその付属ソフト「スコアカード」が不正選挙に利用された|電子的に回収された全ての期日前投票の3%が改竄された疑いがあるとパウウェル弁護士がFOX Businessの番組内で発言 - 全米28州で電子投票や票集計に利用されたドミニオン社製のシステムに欠陥が見つかっていることはここで報じた。ミシガン州アント bonafidr.com

不正装置です。

不正が次々と発覚しています。


一体何が起こってるのか?


※ナンシーペロシ:民主党下院議員議長
 (アンチトランプ)

先程のハンマー、スコアカードは
民主党下院議員のナンシー・ペロシの
夫が所属するソフトウェア会社により
運営されていました。


トランプ陣営の計画

選挙の夜、
トランプと彼のキャンペーンチームは、
選挙結果を見るために
ホワイトハウスの西にある
アイゼンハワービルに集合した #Qアノン
そこにはSCIF(機密情報隔離施設)が
SCIFは陸軍情報部のサイバーセキュリティ課が
使用していたもの。

Twitter by @okabaeri9111 


翻訳(QArmyJapanFlynn) 


トランプ大統領の公約である「泥沼掃除」を一部シェアします。


ウィリアム・T・国務長官からの公式文書。

画像7

ウィリアム・P・バー国務長官。

画像:Wikipedia

この人は誰??

トランプ大統領の側近中の側近


トランプ大統領がリツイートしてますね。
👇🏻  👇🏻  👇🏻  👇🏻  👇🏻

画像8

※DOJアメリカ合衆国司法省


画像3

【公式】
投票の不規則製に関するバー司法長官文書

(バー司法長官からの捜査開始レター)

法務総監部
ワシントンD.C. 20530
2020年11月9日
米国弁護士の覚書
連邦政府の副長官補佐官
刑事課
(市民的権利)公民権部
国家安全保障局
連邦政府調査庁長官より 
法務長官ウィリアム・P・バー
(手書きサイン)

件名:
投票後の選挙の不規則性に関する質問


先週、私たちの国は再び
私たちの民主主義の強さを示しました。
1億4千万人のアメリカ人が リーダーを選ぶために投票しました 私はあなた方一人一人に感謝したいと思います。
すべてのアメリカ人がこの最も重要な権利を行使できるようにするための 並々ならぬ努力に感謝します。

権利の根源的なものを安心して安全に投票が終了した今、アメリカ国民に信頼されることが不可欠です。
私たちの選挙は、結果が有権者の意思を正確に反映するように実施されました。


州には、私たちの下で選挙を実施し、監督する第一の責任があるものの憲法と議会が制定した法律に基づいて、米国司法省は連邦選挙をアメリカ国民ができるように実施する義務があります。
選挙プロセスと政府に対する完全な信頼を得ることができます。

選挙の不正調査に関する同省の一般的な方針は以下の通りです。
司法マニュアルに含まれています。
これらの方針は、特に、以下のようなものとの協議を必要とします。
一部のケースでは、公共誠実部門の選挙犯罪部門(以下「ECB」といいます。

それらの政策
すでに、証人尋問を含む予備的な照会は、
ECBなしで実施することができます。
協議を行っている。協議が行われた場合、
ECBの一般的な慣行は以下の通りです。
弁護人が終了し、その結果が証明され、すべての再集計と選挙戦が終了しました。


そのような
受動的かつ遅延した施行アプローチは、
選挙の不正行為が発生する状況をもたらす可能性があります。
現実的に是正することはできまん。
しかも、このECBの慣行は、決して堅苦しい
ルールではありません。
とケース別の判断と判断をしなければなりません。

主張のほとんどが
選挙の結果に影響を与えないような規模のものであると主張しています。
しかし、必ずしもそうとは限らない。
さらに、部局がとったあからさまな行動が、不注意にも影響を及ぼす可能性があるとの懸念がある。


選挙の場合でも、投票が終了してしまえば、その存在があったとしても、その存在は大幅に縮小されてしまいます。
まだ認証が完了していません
このことを考慮し、現在の選挙での投票が終了したことを考慮し、私はあなたに
確定前の投票および投票集計の不正行為の実質的な疑惑を追求するために


選挙を行うことは、私が既に特定の事例で行ってきたように、あなたの管轄区域での選挙を行うことができます。そのような
の明確で明白な疑惑がある場合には、問い合わせや審査が行われることがあります。


2ページ目

画像2



司法長官からのメモ
件名に「選挙後の不正行為」とありますが、
これについては 投票後の選挙の不正に関する
問い合わせ、選挙結果に影響を与える可能性のある不正行為。



 もし事実であれば明らかに結果に影響を与えない 不正行為の申し立ての調査、
個々の州における連邦選挙の実施は、通常、
選挙後まで延期されるべきである。
認証プロセスが完了します。

米国の弁護士は、その固有の権限を
維持しながらも照会や調査が適切であると
判断された場合には、その調査を開始することが賢明であると思われます。


選挙関連事項の予備調査として、利用可能な証拠が妥当かどうかを評価するために
さらなる調査措置を講じる必要があります。


信憑性のある申し立てには、タイムリーかつ効果的な方法で対処することが不可欠です。
部署の職員が適切な注意を払い、以下の事項を維持することも同様に必要である。


部署の絶対的なこだわり フェイネス、中立性、無党派性。あなたは最も米国司法省の上級指導者であり あなたには細心の注意を払っていただきたい。


判決は、投票・投票集計の不正疑惑に対処するためのものである。深刻な疑惑は慎重に
連邦政府の調査を開始するための根拠とすべきではありません。ここでは何も示唆していない投票の不正行為がいずれかの結果に影響を与えていると判断した場合。


選挙の必要性を強調するために、この権限と指針を提供します。むしろ、私はこの権限とガイダンスを提供して、タイムリーでアメリカ国民全員が投票違反の疑惑に適切に対処できるように。
好む候補者や政党に関係なく、私たちの結果に全面的な自信を持つことができます。


選挙では、アメリカ国民と指導者は自由に選挙を行うことができます。アメリカ国民と彼らが自由に選ぶ指導者はそれ以下の価値はありません。


以上です。

不正選挙への起訴準備が整っています。

画像5

ケビン・シップ

元CIAのテロ対策、防諜およびスタッフの調査官。 著者、影ながら-CIAの操作/機密の使用。

事実だ
1. 司法省は4年前から「ハンマー」の存在を知っていたが、それを取り下げた。
2. 軍事情報部がアメリカの選挙に介入?- 憲法違反。
3. 訴訟を起こせば、少なくとも2年間はこの話は消えない 証拠は?法廷で縛るんじゃなくて国民に見せろよ


実は皮肉にもオバマ、ヒラリーが
残したシステムが今になってトランプ陣営に
うまく😎に使われるようになりました。

トランプ陣営ののトリックとでも
いいましょうか✨

さらにはエスパー国防長官をTwitterで更迭


読まなくてもタイトルだけで充分です😊

後任に国家テロ対策センターのミラー所長
国防長官の代行にあてることを明らかにしました。

ガチガチに固めてますね!磐石!

不正を、人身売買を、人種差別を
撲滅するトランプ陣営の正義感、
使命感には頭が下がるばかりです。



昨日のトランプ大統領のツイート。



We Will Go 1 We Go All.

分断ではなく、愛国者への気付きと
愛国者の団結。

それは世界に向けたメッセージです。

それが世界へのメッセージだと思っております。

覚醒は説得ではありません。

自ら気付き、探究するものです。

日本の左派メディア、中立を気取らないように。

中共よ、他国の内政干渉を金でしないように。

大紀元を少しは見習って欲しいものです。

金は人を腐らせますね。

トランプ陣営はこの嵐の10日間を自ら命名し、
静かに反戦攻撃に出ていたのです。

ウィスコンシン州では、バイデンの
19,032票が無効になりました。

まだまだ続きそうです😎



ここまで読んでくださってありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?