見出し画像

これからは女・オンナ・オンナ👩🏼

ヘッダー画像は
男性が女性に変装するための
下着です。

そして、現在、世界的下着通販サイト、
ビクトリア・シークレット・モデルの
99%は男性の方々です。

このモデルさん、
一見女性だと思うでしょう?

身体学的に男性です。

世間は男性の女性化が進んでいます。

もちろんアジェンダ21
含まれている人口削減の一環です。
男性の体が女性、または
内面的に女性になれば
子供が産まれるということが
無くなりますね。

しかもWEF(世界経済フォーラム)
では「母」とは
呼ばず、「子供を産んだ人」と
定義づけられています。

●男性を女性化させる。
●ワクチンで不妊率を上げる。

今年の6月のLGBT月間🏳️‍🌈の
世界中のかつてないほどの盛り上がりを
覚えてますか?

オリンピックに過去最多の
LGBT選手が出場したのを
覚えていますか?


他にも…


僕たちが
コロナコロナ、ワクチンワクチン
と叫んでいる間に
国連やWHO、WEFは
このようなことを啓蒙してるのです。

国境も性別もなくす。

これが企業が推進してる
SDGsの正体です。

何もわかってないてすね。

フェミニストの方はさぞ大喜び
なことでしょう。笑

ただし自然界の法則に逆らって
宇宙の法則に逆らって
目指す地球に
僕たちの平和はありそうにありません。


両性具有の悪魔、バフォメット。


世界のてっぺんはおかしい。


いつでも来てね😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?