見出し画像

ストーリーの中で、指南してくれる役の人

良い記事を見つけました!

Jwunさん

本文より。

やっと世界が気づき出した人間らしさを剥奪させられます。その分岐点は世界の支配構造を知っているか、知らないかの違いだけです。

支配構造は学校でも、テレビでも、ニュースでも教えてはくれません。自分自身で「何かおかしい」と気づく以外は無いのです。

「今だけ、金だけ、自分だけ」では、目先のモノに目を奪われて、気づけるものも気づけなくなってしまいす。

これからは、社会や周りの人の意見や視線など気にせず、自分が感じたものを正解だと思って生きる勇気が必要になってきます。

おかしいことはおかしい。

これは自分毎だけではなくて
世界に対して疑問持つだけでいいです。 

周りに流されない。

ニュース見て、
「あぁ、そうなんだー」
から一歩進んで
なんでこんなになっちゃうのかな?
これだけで覚醒の第一歩。

今まで通りがよければマスクをして
争いも権力も
お金儲けが大好きな方
だけどうぞ。😌

あと怖がりすぎな方もどうぞ。😷

あなたの信じる世界で
活躍なさるだけでいいです。

大事なこと1つ。


日本は日本だけで
生きてはいけないんです。

世界中と繋がっているからです。  

アメリカから同盟国外されたら?

一気に日本植民地‼️

物事を自分毎に考えるクセなんで
ダイエット🍰や筋トレ💪🏻より簡単!

ニュースに疑問をもつだけ🖐🏻

なんでワクチン打つの。

インフルエンザみたいに毎年打つの?

こんなんで大丈夫! 

そこからあなたの本当の姿が
わかってきます😃

年収が低くて困ってるのは
単にその人の欲求レベルが高いから。

本当に裕福な人は
人助けをするよ。

お金がなくたって
100円だってサポートだってしますよ。

そりゃ僕だって欲しいものは
少しは…ありますけどね💧

疑問はふとしたところから…

「ユニクロ安くて好き〜〜〜」

でもなんで安いんだろう?
made in どこかな?

ここに疑問持つだけでもレベル高〜

あの機能であの値段。

おかしいですよねぇ。

安い理由は誰かにしわ寄せが
行ってる何よりの証拠。

誰かがただ同然で働いてるんですよ。

非正規の方の不遇な給料手当だったり、

生産国アジアの方でね。

最近はウイグル人まで強制的に
働かされているみたいです。

ユニクロやめてみます。😑

Jwunさんは気付かせてくれますよ。
いろんなことを。

3Sとは日本が政治に興味を持たせないための
戦後の愚策です。

1S スクリーン(テレビ、映画、今ならゲーム、ネット)

2S スポーツ(当時は野球、サッカー、その他)

3S(SEX、性産業、風俗、ビデオなども)

こういったことに注意を引かせることです。

僕たちがバカになるための国策です。

まさしく僕たちはまんまとこれらを
いまだに続けてました。

いざ日本が危機になったら
政府のせい、政府のせい、政府のせい

いやいや、なにが正しいかは
あなたが判断すること。

他責はもう違います。

自分の責任なんです。

他にも色々な方が
アドバイスくださります。

本当にありがとうございます😊

ここまで読んでくださってありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?