見出し画像

まつげ最高オブ最高。

皆さんフェチ持ってますか?

匂いフェチ、血管フェチ、声フェチ…etc。

変わったフェチを持った方もいるのではないでしょうか?

かく言う私も、フェチを持っています。

ズバリ。

まつ毛フェチ!

そう!あの目の周りにふさふさと生えている毛フェチです!

最高。
最高オブ最高。
どのくらい最高かって言うと、
最高すぎて語彙力は低下するレベルに最高です。

ちなみにサムネのまつ毛は彼氏のものです。
最高じゃないですか?
最高なんですよ私の彼氏のまつ毛。

まつ毛フェチにとってはキュンキュンするまつげを持ち合わせています。
ちなみに私は目元で恋に落ちたといっても過言じゃないでしょう。

なぜまつ毛がここまで好きになったのかは自分でもわからないのですが、

まつ毛の間から見える瞳とか、
まつげが落とす影とか、
下を向いたときの美しくすっと伸びている長いまつげや、
ぐりんと上がって目をもっと魅力的にしてくれるまつげ…
どれも素敵で美しくてキレイです。

そうやって考えてくと、いつの間にか好きになっていました。

なので私は彼氏の長く伸びたまつ毛を見るのが日課です。
よくじーっとまつ毛を見ています。
そして、たまに写真も撮ります。

写真を撮り始めた最初の頃は、隠されたりしてましたが、今となっては諦めたんでしょうか?無抵抗に写真を撮らせてくれるようになりました。
やったね!

あと、目をつぶってるときにまつ毛を指でふさふさします。
これも最初の頃はくすぐったいからやめて!って秒で逃げられてたんですけど、最近ちょっと我慢してるのか慣れたのかほんの少しだけ
ふさふさする時間が伸びました。
ふさふささせて!とお願いすると、くすぐったいからやなんだよなぁと言いながらさせてくれます。優しい…。
やったね!

そういったことをしてるからか、
私がまつげフェチだからか、
まつ毛抜けたときめっちゃ報告してきてくれます。
あと、抜けたまつ毛くれます。
流石に目の周りについてなければ
抜けたまつ毛など鼻毛と大差ないのですが、
ちょっとだけ、

うわー。やっぱながーい…っふへへ。

ってしてから捨ててます。

そして、
まつ毛フェチ的と言うか
自分的一番の至福のときは
寝ているところを眺めることです。
これはもう何にも変えられない。
ゆっくりと時間が流れてる気持ちになる。
彼が起きて、私が見てるのに気づいてフニャって笑う目を見てより幸せな気持ちになります。

こうして毎日のように癒やしてくれるまつげを持っている彼氏。

あー、やっぱり最高オブ最高だなぁ…。

まつ毛フェチ…いいですよ。
皆さん、まつ毛好きになりましょう。

※それ以外でも彼氏の好きなところはたくさんあるので安心してください。

この記事が参加している募集

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。