世の中に可愛い子が多すぎてどの子を基準に可愛いを目指せばいいかわからない。


そう、タイトルからわかるように世の中には可愛い子が多すぎるのである!!!

TikTok、ツイッター、インスタグラム、配信系アプリや現実世界ですれ違う人。

そう!可愛いひとばっか!!!!

私自身可愛い子大好きなので、目の保養になりとても助かる。

しかし、私もいち可愛くなりたい人間である。
可愛いには様々なジャンルがある。

可愛いと言っても、きれいを持ち合わせている人や、ロリっぽい人とか、ボーイッシュに、一重美人、ハーフ系とか…。

上げだしたらきりがないほどに…。

ホント多種多様なのだ。

そこでだ、すべてを持ち合わせた可愛いになりたいと思うのが人の性というもので、もってないものに憧れを持つのだ。

私も、もれなくそういう強欲な人間だ。

強欲な壺として生きれるぐらいには強欲かもしれない。知らんけど。

しかし、世の中のすべての可愛いを詰め込まれた可愛いになることは不可能なのだ。

むしろそれができたとして、果たして本当にそれは可愛いのだろうかと疑問さえも湧いてくる。
多少なりとも欠点がある方が可愛く見えるとも言うし。

まぁ、ともかく。
すべての可愛いを兼ね揃えた可愛いになることはできないとなれば、基準とするかわいいを設定しなければならない。
そうしていれば、それに沿ってかわいいを目指せる。

だから、自分の一番好みのかわいい子を目指す基準としなければならない。

そう。

そこで生じるのが、タイトルに戻るとおり。

世の中に可愛い子が多すぎてどの子を基準に可愛いを目指せばいいかわからない。

になってしまうのである。

全く、銀魂のタイトルみたいになってしまうこの感情をどうにかせねばならい。

しかし、私は強欲にプラスして優柔不断を持ち合わせているので全く決まらないのである!

そう!決まらないのである!!!

どうしたものかと、日々考えながら、今日も世の中の可愛い子たちを見てニマニマしているのであった。

みんなかわいい選べなぁーい💕

ってね。





この記事が参加している募集

スキしてみて

こんな私をサポートしてくれるなんて… 神なのですね…。 期待に答えられるようにがんばります。 …無理はしない程度に。