見出し画像

魚座新月マジカルジャーニーからのクリーニングメッセージ「秘儀ファイヤーセレモニー」

魚座新月です。
静かに心穏やかに
このゲートをくぐっていこうと思います。

魚座新月のフラワーエッセンスを調合しました。
「心配を信頼に変えるヒーリングエッセンス」
ご希望いただいたかた、ありがとうございました。
追ってイギリスより発送お見送りとさせていただきます。


心配を信頼に変えるヒーリングエッセンス


ヘアベル(調整、自律心と自分への安心感、自分を中心へ調整する)
サファイア(明晰と直観、恐れや自己憐憫を手放す、不安を手放す、落ち着き、心の平和)
ルビー(信念とインスピレーション、勇気、人生の明るい展望、否定的な考えを手放す)
ウォーター(順応性と回復力、受容力、理解力、共感や感受性、優しさ、調和のとれた人間関係)


3月はこのエッセンスを伴走者として、今年広がる大きな海へ航海の旅へ出かけようと思います。

どんな景色に出会えるか楽しみです。
いづれにせよ、自分の中の新しい可能性や価値観が発露しそうな予感がしています。

今日は魚座新月にやるといいおまじないをシェアします。
これはかなり効果があるクリーニングとなりますので、ここから先はやってみようと思う宇宙タイミングが来られた方のみお読みください。

ファイヤーセレモニー

ここから先は

2,805字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿