見出し画像

イギリスはウィンザーから双子座新月のメッセージ

昨晩、
ご飯でも食べようと思い立ち
イートン経由でウィンザーへ。

普段はそんなにしょっちゅう
行くこともないのだが

家から車でわずか25分で、
実はむちゃくちゃ近いことに
毎回来るたびにびっくりする。

うわっ!近っ!って
もうかれこれ17年言い続けている
ということだ。

なんでや?と考えてみたが、
ここは明らかに他の街とは
が違うのだ。

エリアに入った瞬間から
異次元に来たかのような感覚になり、

なんだか大きな守りの力の中で
陽気な開放感を感じる。

そして
エリアの中心にそびえ立つ
ウィンザー城。

イギリス王室は
きっと魔法的な結界はったり、
土地の持つエネルギーを
最大限に有効活用しとるのでは?
と思ってしまう。

城はここでなければならなかった、
ここが良かった!

そういう明確な理由が
きっとあるのではないだろうか。

双子座新月

新しい昼の時代へ向けた
大変革の真っ只中、

自身の成長のために、
新しい場所を目指そうとする
意識が生まれやすい新月。

自分に合った情報や場所に縁することが
最も重要となりそうです。

どうしても今日という新月に
過去記事を読めと流れが
やってきたようなので
シェアしてみます。

2022年の9月頃から現在まで、
今、何かの結果や答えが出ている人も
多いのではないでしょうか?

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿