見出し画像

最後の満月からの冬至そして2022に向かうメッセージ

今年最後の双子座満月です。
今回の満月は
28度という数字が鍵で🔑
これは

過去の経験すべてを
ジャンプ台にして
次へ突破していく


という意味が含まれる
とても勢いのある数字です。

新月から満月が
推してくれていた
今月ずっと流れていた
メッセージとは

未来に向かうための過去の精算!

ということです。

すべてをゼロにして再出発する。
耐えきれない圧力から解放されて
新しい仕事や使命や生き方を開始する。

恐れを手放し、
失うものは何もない
の精神で

勇気を持って次の扉🚪を
くぐり抜けていく
節目のような満月を
私たちは迎えました。

逆にいうと、
これまでと同じパターンの
ネガティブや罪悪感や自己卑下などを
持っていたとしたら

今こそ、いつもと同じパターンに
してしまうのでなく
アクションを変えてみる勇気を出すことです。

画像3


迎える冬至からまさに、
物語でいうと
分厚い前の章
つまり前巻が終わり、
後巻がはじまるような
節目の時がいまかと思います。

この章の変わり目は
大変大きな意識レベルで
まさに
夜の時代が終わり
昼の時代へ向かうような…


つまり、
魂レベルで

過去世や先祖から自分を癒し、
浅い上辺だけでなく
ルーツから
個人を満たし切ることが
大切になっていたのだということが
つい最近理解できました。

画像2


だからか、
夢にもやたら故郷がでてきたり、
普段は割と疎遠がちな母と
ご先祖さまの情報を探るという名目で
たくさん話したり、

過去世の自分が分かったり

はたまた祖父がどんな人だったかが
ひょんなルートから
今になって情報がが入ってきたり…

木曜日には、
先祖供養をはじめてやりました!
これは迎える昼の時代(皇の時代)の
「于由の光」が封入されているという
ある特殊な紙を使って供養する方法です。

この存在を知って
2年余りになるのですが

今というタイミングで
ついにやってみよう!と思い
行動に至りました。

画像4


本当に最近は
ご先祖さまにまつわることが
これでもかと畳みかけるように
たくさんでてきてて!

イギリス人の夫サイドも
いま膨大な写真を整理しつつ
ファミリーツリーを
作ったりしてます。

画像4



広島県尾道市に住んでいた
わたしの祖父は
なんと船乗りで

しかも外国航海する船に乗っていて、
一年の半分は外国に出ていて
オーストラリアとかに行っていたらしく、

しかも!
近所の人たちに
手相を観る人でもあったらしい

このエピソードは
いま私が星や花を読んでいることに
どうしたってシンパシィを感じずには
いられないのです。

不思議なことってあるんですよね。

海辺の街、尾道で育った亡き父
そして広い海を外国まで航海していた
祖父の守護を、いま、

非常に強く
確かに感じるのです。

祖父はしかも、
容姿が色白で背が高く鳥取出身で、
ルーツにロシア🪆から?
の疑惑もチラホラ…。

時代背景からも
マイノリティ
という単語が強く浮かんできて、

わたしの魂の星でいうと
月星座や土星課題と見事にリンクするんです。

(私の過去世は男性でゲイでマイノリティに苦しんだ人生を経験してます)

ここまでの話をこういう公の場に
書くということは
少し前の自分には
到底できなかったことですし
読んでる方には意味不明かもですが😅

こういう目に見えない領域を扱うようになって
「あかん!まわりには『あの人怪しげになっとるんちゃうんか』ってヒソヒソ思われるかもしれないっ!(汗)って自己卑下の思いこみに捉われたりしたのは、私にとって過去生から引き継いだ「マイノリティ」の傷を超える踏み絵のような課題だったのかもしれません。(もう今はないですよ!開き直って自分を自分らしく生かしてます😊リーディングをするのが何よりも好きです。)

まあ、壮大な人生の流れの付箋が
次々と回収されてる今日この頃なのでした。

画像5



そんなこんなで
ルーツから根こそぎ癒すような
流れにいたここ最近でした。

そして満月を迎えた今朝
とっても驚くことが!

1ヶ月ほど前に直観が来て
いつもお願いしている
石と対話のできる方へ
私に縁する新しい石の方をお願いできないか
連絡しておいたんです。

でも、今回はとてもゆっくり時間が流れていて
すぐには「はいよ」ってお返事がいただけず
宇宙タイミングがくるのを
辛抱強く待っていたのですね。

ほしたらですよ!
今朝ついに待望の
連絡メッセージが来てたんです。

そして今回私の元へ来てくださる
石の方が今日決まりました!

それは「ラリマー」という
まさに「海」を象徴するような石でした。

海、
共同体、
魂の帰るべき場所の確立…

いまだからこその
とても大切なメッセージを感じます。

画像6



2022年は民族や共同体、
集合意識に光が当たる年です。

だからいま
共同体の海に溶け込む前に
魂の自立を完成させること。

魂の自立とは
自分に1ミリも嘘をつかない
生き方をしていく決意。


個人を満たし切ることに
やり残しがあると、

どんなに同化しようと思っても、
どんなに奉仕の精神や
お役に立ちたい思いがあったとしても、

上手く広い海(集合意識)に溶け込む事が
できないのかと思います。

広い海に航海に出る前に、
自分のルーツやアイデンティティを
しっかり確立させ、

自己同一性を満たし切る。

画像7


長いカルマの連鎖を断ち切り
自分を癒すことが大切。
エゴを昇華させていくこと。

つまり、
ハートチャクラが循環され
外に向けて放射される世界観を獲得できる。
それが海に溶け込むということ。

思考でギリギリと
いつも考えるのではなく、

ゆったりと
ハートチャクラで
物事を捉えることのできる世界。

ゆったりとしたあなたは
はじめて太陽として
生きることができるでしょう。

そして自分という魂を生み出して
生かしてくれた親や家族
まわりの縁ある人たちに
心からの感謝をする。

あとは
ゴー・ウィズ・ザ・フロー
流れに乗って進む
柔軟に流れ、
自由な動きを楽しみながら
射手座の矢の如く飛んでいくこと…

2022年、
そんな一連の流れが
予想されます🚩


個人セッションのお知らせ
現在以下のオンライン個人セッションをご提供させていただいています。ご希望の方はこちらから🔑⭐️ご参照の上お問い合わせください。


★魂の本質を知るリーディング
「マジカルジャーナル」個人セッション

★フラワーエッセンス・カウンセリング
「マジカルジャーニー」個人カウンセリング
※カウンセリングにて、じっくりとあなたの魂の本質について更なる深掘りを進めていきます。占星術も活用して、ポイントにフォーカスし「課題」「克服すべき点」「才能」「伸ばすべき点」「未来の設定地点のありか」などを考察していきます。リーディングセッションのその先の膨大なあなたのポテンシャルについて、伴走しながらお伝えしていきます。そして、しっかりと現実に根ざし、地に足をつけて日々エネルギーを動かしていくため、現在のあなたの波動に作用するボトルを調合し、イギリスよりお送りします。安心安全な追跡付の発送方法にてお送りしますので海外発送もご安心していただけます。こちらのフラワーエッセンスカウンセリングはリーディングを受けられた方対象とさせていただいています。

★自己実現を促すエネルギーに満ち溢れていた9月7日の乙女座新月の日に新メニュー「レインボー・ドラゴンパス・リーディング」のご案内を開始いたしました。これは「あなたの魂に眠るドラゴンを目覚めさせ、自分の魂にとっての最高地点の未来に向かうための運を切り開くエネルギーを起動させる」という鍵を見つける為の占星術を使用したリーディングとなります。さっそく受けられた方から「これまでにない視点で自分を深掘れてものすごく面白かった!」というようなご感想が続々と寄せられています。
※こちらのリーディングは以前に「マジカルジャーナル」を受けられた方優先とさせていただきます。

〜過去世からめぐる今世という旅〜
魂の本質エッセンスとは、あなたが知りたいとおもいさえすれば、色々な方法で知ることができます。マジカルジャーナル(占星術+フラワーカード+エネルギーリーディング)、レインボー・ドラゴンパス・リーディング(占星術リーディング)およびフラワーエッセンスを媒体としたマジカルジャーニー(フラワーエッセンスカウンセリング)は、個々の真我へつながる霊性の扉を開くための「鍵」であり「鏡」のような役割でありたいとおもっています。あなたにとって「豊かさの地点へ続く道の扉の鍵」を受け取られてみてください。



ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿