見出し画像

イギリスから牡羊座満月のメッセージ「自立した魂を謳歌する」

よく頑張ってるよねぇ
文句も言わずよく耐えてるよねぇ

あんたどんだけいい人なのよ?
本当は大変だったんじゃない?

色々あったけど
ぐっとこらえて我慢して
気を遣って

ネガティブな問題は
私が我慢すればいいから
って蓋して偉い!

ってそれ夜の価値観です

感情に蓋をして無かったことにする

ある意味、
感情に蓋をすることで
ここまで生き延びてきたんだよね

ネガティブな感情は
成果につながらないし、
辛いもんね

ポジティブで笑っていけば
良いとこだけ拾っていけば
周りのためにもなるって思ったよね

人生とは、実は

自分で書いてきた
プログラム通りのことが起こっています


ちょっと考えてみてください

親も子供も、
友人知人も上司も部下も、
目に映るあんな人やこんな人

あんな出来事やこんな出来事、

すべて自分が体験したくて
縁も設定してきたとしたら…

ここから先は

980字 / 3画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿