見出し画像

那覇のマリーナベイサンズ!?「ヒューイットリゾート那覇」

2021年の7月にオープンしたばかりのホテル「ヒューイットリゾート那覇」です。

那覇市の栄町と国際通りのちょうど間ぐらいの位置にあるホテルで交通量が沖縄県でもトップクラスの込み具合の場所に建っています。

この時は長女(N)と一緒に立ち寄って、最上階にあるカフェでプールサイドの景色を見ながら飲み物を飲んでいました。

新しいホテルは入ると気持ちがいいですね。
妻(A)と私(H)は最初「HEWITT RESORT那覇」がなんと読むのかがわからなくて、困っていました。「ヒューイット」って聞きなれないですね。

「コアグローバルマネジメント株式会社」が運営しているホテルで、運営ホテル一覧をみると、日本全国にホテル運営をしている会社でした。

北海道にもいくつかホテルを運営しているみたいで、私(H)が北海道に行った際はぜひ一度宿泊してみたいです。
屋上のプールから見える眺めを堪能しながら、ゆっくりと過ごすのも良いかもしれません。

次回来た時はゆっくりと宿泊して朝食なども堪能したいと思います。

那覇のマリーナベイサンズと言ってしまいましたが、私(H)は実際にマリーナベイサンズに宿泊したことがないので、プールを見たことがないです。。。

シンガポールに行ったときに建物の下から上を見上げたぐらいです。

娘たちが大きくなってきたら、みんなでシンガポールにも行って、マリーナベイサンズにも宿泊したいですね。

またコロナ感染再拡大しないことを祈るばかりです。

なはとまーるクーポンが始まったので活用したい。。。が(2022年12月12日から那覇市民限定)私たちが住んでいる地域は那覇ではないので、全県へ拡大してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?