見出し画像

ヨチヨチ赤ちゃんでも安心プール「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」

「ちゅらとく」という沖縄県民のお得情報が載っているサイトで見つけた「朝食・プールのセット」を見つけて、家族へ朝から恩納村へ。

なかなか、恩納村の奥までは行ったことがなかったので、初めて見つけて入りました「ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ」です。

私個人的なベストウェスタンのイメージですが、ビジネスホテルというイメージでしたが、こちらのホテルはリゾートホテル感があるホテルとなっていました。

一階の部屋からは直接プールに行けるような作りになっていたり、2階の部屋からはオーシャンビューが見える部屋になっているようです。
朝食はブッフェ形式となっており、沖縄ならではの食材を使った料理もあり、観光客も地元の方も楽しめる品揃えになっていました。

朝食もお腹いっぱい食べ、着替えてからプールへ。

思う存分遊んでも1人1400円でしたので、妻(A)と私(H)の分だけの料金でたくさん長女(N)と遊ぶことができました。

後に来た、子ども4人のお兄ちゃんとお姉ちゃんが娘(N)とも遊んでくれて楽しんでいました。

ぜひ、ヨチヨチ歩きで初めてのプールどうしようと思っている方がいたら検討してみるのはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?