見出し画像

沖縄のソウルフード「タコライス」

沖縄・宜野湾 永田にあるキングタコス。

私自身沖縄産まれ、沖縄育ちですが、キングタコスに初めて行ったのは周りのみんなが沖縄国際大学に行きだしてからでした。

その美味しさに魅了されてからはちょくちょくと機会を作っては食べにいっているのですが、私(H)が初めて行った時はまだイートインしていたかな?と思うのですが、今はコロナ禍のためか、テイクアウトだけのようでした。

駐車場も近くにないので、ほとんどの方は隣のブックオフの駐車場を使って注文しているかもしれません。

私(H)はブックオフの利用もかなりあるのですが、店内にいる人数よりも車の数が多い気がしたり、レンタカーが止まっているのをみると、キングタコスの方に行っているのかな?と思ってしまいます。

私(H)的には、ブックオフも利用しつつ、そのままキングタコスへ注文するみたいな流れができれば両方にとっても利益があっていいのかな~と思っています。

なので、今回はブックオフで本の査定をしてもらっている間にキングタコスを注文する形になりました。
続きはブログにて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?