UK photos - Spain Bar “José Pizarro”, Liverpool street

画像1 Happy Friday!とするつもりが、”色々“あって。。。勝手に毎日投稿、途切れました😆気を取り直して、今日2つアゲます、その一、以前訪れたLondon Bridgeのお店の姉妹店に行ってみました、セントポール大聖堂隣の金融街から東にちょっと歩いたエリアです、上着を掛けるフック https://note.com/ted2lasvegas/n/n069e5f95fa81
画像2 Liverpool street駅周辺は、再開発が進んでおり、このお店はモールの中にはアリました
画像3 モダンですね
画像4 no cava no life😆
画像5 念のため、早い時間帯で、まだ空席アリ、このアト満席に☺️
画像6 王道、でしょうか、London Bridgeのお店は建物はクラシック、で料理はちょっと創作、わたし調べ
画像7
画像8 ちょっとずつ頼めるのがありがたい🙏
画像9
画像10 タコ🐙
画像11
画像12 立ち呑みの本場、とはちがいますけれど美味でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?