UK photos

画像1 Arundel Castle(ロンドンからほぼ南かつやや西にある花のある庭園で有名な古城)。昨日の続きです、入口にやってきました。
画像2 赤いチューリップ🌷がお出迎え
画像3 いざ中へ、そして入口方向を振り返る
画像4 ふたたび振り返り前へ
画像5 なんとなくまた振り返る
画像6 チケット確認場所の近くにもチューリップ
画像7 いよいよお城が。。。
画像8 “Medieval Weekend”ということで中世の兵士が右手に見えますね
画像9 ちょっと離れて全景を📸
画像10 どちらかと言うとシンプルなデザインでしょうか?明日はさらにその先へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?