見出し画像

「それと、すてきななにもかも」 全作品を3月いっぱい無償公開します。

突然の長い春休みへの一助となったらと願い、「それと、すてきななにもかも」全作品を3月いっぱい無償公開します。


 あーやさんのこの記事を読んで、ひらめくように思ったこと。

 ああ、わたしにも提供できるコンテンツがあるよ。noteならスマートフォンでも読むことができるし、「それと、すてきななにもかも」の中には、実績を持つ作品もある。

一日一話で12日間。心もとないかな。それでも、ほんの少しでも役に立てたら嬉しい。ひととき、安らかな時間がありますように。

有料マガジン・有料ノートとなっていますが、個々の作品は最後まで読めるようになっていますので、ぜひ。

中高生にはこちらの作品を。どれも全文読むことが可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?