見出し画像

2021年12月「Athlete island」スタートします。by Teck-Teck World

画像1

ご挨拶

この度、アスリートとファンを結びつけるサービス、「Athlete island」を始めることとなりました。 このサービスの最大の目的は、昨今、様々な暗い話題で打撃を受けたスポーツ界を盛り上げることです。


2020年、2021年は、非常に特殊な二年間であったと思います。スポーツに限らず、飲食、旅行、イベント業界などは特に落ち込みました。 しかし、そんな中でも、希望を見せてくれたのが、あの東京オリンピックだったと思います。

画像4


オリンピック期間中、多くのかたがたが、スポーツ選手の持つ生命力と優れた肉体に驚かされたのではないでしょうか? 日々、IT化が進む今だからこそ、スポーツ選手の肉体は輝きを増すと思います。


ぜひ、スポーツ選手の皆様には、この「Athlete island」を使ってHPを作成して収入を得てもらい、そして、ファンの皆様には、スポーツ選手を支援していただきたいと思います。それとは別にスポンサー様とアスリートのマッチングも行います。


このサービスが、多くのアスリートと、ファンに幸せをもたらすことを願います。

「Athlete island」
運営 Teck-Teck World
代表HIROHIRO
2021年10月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Teck-Teck Worldは、スポーツ界に本格参入します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

▶Athlete island     HP https://athleteisland.site/

アスリートとスポンサー様のマッチングページはこちら(スポンサー様募集中)

▶Athlete island Matching   HP https://matching.athleteisland.site/

Teck-Teck Worldのページはこちら。(スポーツ関連以外のお仕事も受け付けています)

▶Teck-Teck World  HP https://teck.tokyo/

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?