見出し画像

日曜日の楽しいところを全部詰め込んだら色々と大変な話。

 今日は元々1日家にいる予定でしたが、昨日やった別の公演が楽しかったので「明日もマーダーミステリーやりたいなぁ」と思ってマーダーミステリーの予定を入れました。
 元々行こうかどうか迷っていた内に行けなくなった公演が2作品ほどあったのですが、それとはまた別の公演でした。タイトルとギャップがありましたが、とても良いお話でした。
 前に行ったときにもとてもお世話になったお店だったので、今後もちょいちょい行きたいな……と思って阪急の回数券を買いました。これでいっぱい色んな公演行けるね。やったね!

 実はその前に緑色のエスニック調なパーカーを買っておりました。青緑のタイダイ柄。元々こう言うの好きだけどどうせ似合わないんだろうな……。と思ってたらお店のお姉さんのプッシュもあって買っちゃいました。
 多分12月~1月ぐらいにちょっと気合いの入ったお出かけをする際はずっとこれを着てるんじゃないかな、と思うので敢えて写真は載せません。ただ濡れた手で触ると指先水色になるから色止めしなきゃなぁ。

 取り敢えず服買ったりマーダーミステリー参加したりしてお金が無くなりつつあるので、再来週名古屋行くまではちゃんと節約しよう。つづく。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?