見出し画像

この1ヶ月と今後の投稿

どうも、1ヶ月ぶりのてっちゃんです!

いやぁこの1ヶ月全くと言っていいほど
noteの投稿、というより下書きをすることすらやる気がなくなってました...
noteに限らず浮き沈みの激しい期間だったと
やや反省。

とはいえ通知をオンにしてるフォロワーさんの投稿は読んでましたけどね〜

なーんか読む側の方が楽なんですよね
そりゃそうだよっ笑


スランプになりそこからやる気をなくした、
とはいうものの正直いえば
飽き というのもあるのかな?
あとなんか色々自信ないってのもある。

8月?に2日に1投稿という
実はあまりやってこなかった投稿頻度で
頑張ってきたってのが裏目に出たのかな?

書きたいときに書けばいいとアドバイスももらったんですけど、結局そうならなかったからここまで投稿しなかったわけで...

新たなフォロワーさんもちょいちょい増えて
"あ〜せっかくフォローしてもらってのにごめんなさい🙇‍♂️"みたいな気持ちになってました。


まぁダラダラと話すのはここまでにして...

今後の投稿についてです。

正直今後一切投稿をやめてこの"てっちゃん"のアカウントも消そうかとも思いました。
ただ、まだ中途半端なところも多々あるし
そのうちまた投稿意欲も湧くかもなので
このまま残します。

んで、投稿は月1は必ず投稿します。

やらなきゃやらなきゃ となるのは
こちらとしても不本意なので、
気が向いたら投稿するということにします!

んでまぁnoteに縛られない生活をしようと、てかしてたんですけど

こっから忙しい大学生活の合間に
2つのことをやってみたいと思ってます。

ただの宣言です。絶対とは言いません。
...相変わらず予防線張ってゆくぅ!


実はnote始めて1年経った4月くらいから、
ちまちま小説を書くための準備をしてました。

一時期カクヨムとか小説家になろうとかを
読んでたし、普通にkindleとかでも読んだりするのでその影響ですね〜

プロットを考えてみるとか登場人物を構想するだとか。リア友にそーいう小説を書いたりしてるヤツがいて、そいつからアドバイスもらったりもしてました。

あ、内容は日常系?ですかね〜

まーそういうことです。
とはいえまだ書き溜めてる状況なので、どこかに投稿もしてません。
しててもここでまだお知らせするつもりはなし
そのうちXで📮するかも?


んでもう一つは れでぃお、ラヂオ、📻

勉強垢っぽい雑多垢でチラッとやりたいとは
言ってたんですよね〜
内容としてはここで書いてたようなこと、
学んだことを日常に関連させて話したいとも
思ってまs

とあるnoterさんに影響されてしまいまして...
そもそも好きな配信者さんの雑談とか、
実際芸人さんや声優さんのラジオもたまに聴くことからってのもあります。

影響されまくりやねー、俺。

喋るのって実はそこまで得意ではないですけど
挑戦したいって思いは意外と強いです💪

とはいえあんまり長いのはしません。
10分?15分?とかかなぁ〜


...あのぉ今回はここまでです。

Xのフォローとかしてもらえれば、投稿のことや今回書いたその他諸々についても色々つぶやいていくんでよかったら!

それではまた暫しのお別れ
ではではー♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分