見出し画像

レベル高っ!?

んーどもどーもっ!てっちゃんです〜

前回の投稿でも書いていたように
昨日・今日とで集中講義でした!

月曜が最終日なんでまだ続きますが、
ひとまず土日でホッとひと息できるー


うちのグループの発表は最終日なんで
今日は色んなグループの発表を聞いた。

今日発表のグループは1日しか準備期間が
なかったらからコピペまみれとか
ただただ長かったりしちゃうんじゃないか
とか思ってたら...

やっぱみんな慣れてるから
凄いの作って来てんすよ〜🙃

いや自分も高校時代から結構パワポとか
イジってたんで慣れてはいるんだけど...
短時間ではなんとも言えない感じで。

極め付けは最後に発表したグループ。

"え?これテンプレ使ってる?"って
内心思いました、相変わらず酷い奴やな俺。

それくらいの出来だった。
デザインが良くて見やすくて
分かりやすくて...もう言葉が出なかった。

もしかしたら凄い手慣れてて得意なやつが
いたのかもだけど、それにしてもプロいわ...

でもそれ以上に負けたくないと思った

いや勝ち負けとかじゃないんだけども。
それでもそうやってとんでもなく凄いスライド作るのには凄い努力してるんだろうし

僕何にしてもレベルが微妙なんですよね。
中途半端って嫌いなのに...
てっちゃんのレベル上げせんといかんなぁ

根本的に思うのは
人の能力を羨ましがるんじゃなくて
同じ能力が欲しいなら
その分自分も努力しなきゃってこと。

人の才能を羨むだけじゃ
何も始まらない 行動あるのみ


今回はここまでー
ではでは〜♪


ねみぃ🥱 あ、土日ひまだなぁ
noteでも書くかぁー、本読むかぁ
もしこんな暇人の相手してくれる人いたら
ついったーにDMくれぇ〜

てか普通に色んな人と絡みたい。
noteの読者さんと絡むのも
最近増えてきたけどまだまだ少ないからねぇ。

相変わらず寂しがり屋ねー
てっちゃんは。


なんだこの茶番。