見出し画像

🎉🎉Tebikiは7期目を迎えました🎉🎉

こんにちは!Tebiki採用チームです!
Tebikiは2024年3月1日をもって、なんと7期目に突入しました🎉✨

節目ということで、毎月開催しているオフィスパーティとは一味違う!?
サプライズアニバーサリーパーティの様子をお届けします👀🙌
(あまり公開したことのない社内の様子をたっぷり載せちゃいます💙)

パーティーの様子

Tebikiでは毎月社内交流を目的にオフィスパーティーを開催しています。
途中参加/退出OK、軽食と飲み物を囲んでチームや世代を問わず気軽に交流できる場です。
社員や業務委託、時にはエージェントの方や社員の友人がいらっしゃることもあります🍣🍕


元気いっぱいにポーズを決めてくれたのはインサイドセールスのリーダーです💪
なんだかほんわかした、家族写真のようですね(*‘ω‘ *)
こちらもほんわかした雰囲気ですね、実は内定者も混ざっています👀
職種、年代問わずみんな仲良し!が Tebikiの社風です🙌
エンジニア(左)とインサイドセールス(右)のおふたり。こちらまで笑顔になります!w


そして…会場が温まってきたころ、いよいよ…!!

サプライズスタート🎉✨

音楽とともに、自称筋トレ部部長の円城(営業マネージャー)が約 3キロのケーキを持ち入場です🎂

思わず笑顔の貴山(代表)と渋谷(CTO) です🙌

こちらが特注のケーキ🎂💙💙

貴山(代表)と渋谷(CTO)からのメッセージ

Tebikiの共同創業者である二人から社員に向けて、
これまでの想いや今後のメッセージを語っていただきました。(内容は秘密です♡)

創業当時の想いを熱く語る貴山
見つめ合う瞬間をパシャリ📷(貴重!!!)
最後は二人仲良く🎂


企画の裏側👀✨

実は、今回のお祝いは有志の企画チームを集い、秘密で企画していました!
なので、貴山と渋谷をはじめ社員全員へのサプライズ企画でしたが大盛況となり嬉しい限りです🙌

企画チームの皆さん!ありがとうございました!!

最後に

Tebikiは今年の1月に新プロダクトをリリースし、今年もさらなる成長を遂げるべく日々奮闘しております!💪🔥
そんな私たちと一緒に、これからのTebikiを盛り上げてくれる仲間を大募集しています!!
少しでも気になる方はぜひ!ご応募お待ちしております!!!
オフィスパーティも気軽にお越しください✨

👉採用サイトはこちらから

こちらも是非読んでね🌈
■新卒3年目で入社した元人材営業と元銀行員が語る、「僕らがTebikiを選んだ理由」|tebiki ブログ https://note.com/tebiki/n/nc61dd5f13fdf
■Tebiki社のエンジニアリング組織【2024年3月版】 - tebiki-techblog https://techblog.tebiki.co.jp/tebiki-summary-2024-883d49097f75


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?