見出し画像

2021年スタート

あけましておめでとうございます。


2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。


色々ありすぎた2020年。


本当に疲れましたね。


悲しい事もあったり、


当たり前が当たり前ではないと


沢山気づかされた1年。


そして、


「風の時代」とやら、新しい時代になったようですね。


しなやかさと自分軸をしっかりと持ち合わせて、


より自分らしく、


心身ともに健やかに楽しく過ごしていきたいもんです。


今年のお正月は、のんびり~でした。


それなりにおせち料理準備や掃除、お正月準備には疲れて、


心から「のんびりしたい」と思ったり。




元日は、


「大福茶」(おおぶくちゃ)

画像1

画像2

そして、


大好きなダージリンティーもいれました。


2021年はじまりの紅茶です。

画像3


葉牡丹、あまり好みではなかったけど、


今年買ってみたら、けっこう好きになってきました。

(理由は不明・・・笑)


もともと、私は、感覚派&直感派ですので、


そんな自分の持つ感覚を常に研ぎ澄ましていけるよう、


今年からも豊かでしなやかな感性を持てるよう


精進していきたいと考えております~。


画像4

お正月なのに、まだ紅葉が楽しめました。


気候の変動も大いに感じましたけど、


冬の木漏れ日とのコントラスト風景もキレイ!



まだまだ


落ち着かない日が続きますが、


2021年は、良い年にしていきましょう~!


紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?